Nicotto Town


そこに無いなら無いですね


父の北海道

この間父が北海道旅行行くのに台風来て行けないかもしれなくて哀れだなあという話を書いたのだが、どうやら行けたらしい。
台風去ったあとだったみたいで、父の友人2人の飛行機も無事に飛んだそうな。

じゃがポックル買ってきてって言ったら「コロボックル」だと思ったまんま北海道に行ったようなので、ちゃんと買ってきてくれるかなあと思ってたが、ちゃんとじゃがポックル買ってきてくれた。
まあ、北海道のおみやげ屋なら必ずあるだろうしね。定番だし。

じゃがポックルめちゃ美味しかった。小分けの袋に入ってるのもいいね。でっかい袋だと食べ残した時困るから。
そういう点では、箱入りのジャガビーよりじゃがポックルの方がいいんだよなぁ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.