Nicotto Town


だいしょうじ


月ウサギ団子買ってみたかったw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/08
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
展望広場 10

二階の窓から眺めを楽しんでお団子食べ食べ景色を眺めてみる・・・・
なんてことできないけどw

アバター
2019/10/09 05:29
とまとさま
月見るに千々にものこそ悲しけれ、柵を乗り越え屋根を乗り越えwww
アバター
2019/10/09 01:27
私の家もベランダの屋根が邪魔で、家の中からでは月は見ることが出来ません。((+_+))
アバター
2019/10/08 15:14
しぃさま
お月様がみえなくても文句はでないけど
お団子くらい買って来いよってリクエストはありますww
アバター
2019/10/08 11:59
うちはお団子のみかも・・・・w

ベランダに日よけのまく張ったから月見えないwwwwww
アバター
2019/10/08 10:52
めいさま
我が家は月より団子ですw
このマンションでは、ベランダの奥行が大きくて、夫が出て月見ができません。
ベランダスリッパだと歩けないのです。
だから、お月見はテレビで見ながらソファでお団子食べることになるわww
アバター
2019/10/08 10:46
☆だいしょうじさん
:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんにちは~♪

お団子を食べながら、お月様なんてした事ないかもです。
でも、ゆっくりお月様を眺めるのは大好きです。
お月様、だんだん大きくなってますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.