Nicotto Town



今夜は、すごく自由にやってみたいです。


このヘアスタイル私じゃないと思うけど、メチャメチャ今日は、自由にやってみたい気がするの。

今日はね、仕事の帰りにもいつもみたいな空耳っていうのがひとつもなかったの。

あったらあったで、うるさく言うし、どうしようもないけれど、

空耳が一つも聞こえなかったのは初めてなので、本当に自分は死んでしまったか、

もしくは、周りの世界が変わってしまったかどちらかだと思いました。

でも、こんなチャンスはないもの。

自由に遊んでみたいです。

アバター
2019/10/08 10:20
とてもきれいな背景プレゼントありがとう^^嬉しいなぁ^^
アバター
2019/10/07 21:48
二つあるから一つあげようかな?
アバター
2019/10/07 21:46
いい背景持ってたんだね^^眩しいなぁ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.