Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


イベ特典と、ロゼッタ髪 



もらってきましたーーーっ。イベ特典・バラで彩るロゼッタアクセ ヾ(≧▽≦)ノ゙
ものすごい大輪です!
いっしょにゴシックアーミー・一輪のバラも使える~~~!

そして、宵闇ローズをこりずに重ねると、ロゼッタアクセと一輪のバラが、いっしょに消えます。

 (´・ω・`) ショボーリ

ロゼッタヘア、某ミュ☆ミュさんがアンニュイな顔になる~と叫んでいましたが。

確かに少し、なりますね _(L〃_ _)ノシ バンバンバン‼
アンニュイというか……和ちゃんの場合は、思いっきり表情が柔らかくなります。
そして、優しくなると、ヴァンパイア系アイテムとか、デスサイズが似合わなくなる気がwww

なので眉を消して、さらにコサージュで隠してみました。
ただ、バサバサのマスカラも髪に隠れるので、イマイチ迫力に欠けますねw



ウチに首・肩・腕の出る服ってないのかなぁ ( ̄~ ̄lll) と探してみましたが。
和柄ドレス(あやな)ほど完璧に出る全身服って、持ってないんだー、というのがよく解りました。

.

アバター
2019/10/08 15:16
あら、ほんとに大きい@@
顔と同じ大きさとは。
まじまじ見てたら、花に人格(?)があるように見えて来た(何故w)
話しかけられたらどうする?( *´艸`)クスクス
アバター
2019/10/08 11:23
イベ特典、またバラかぁ〜って思ったけど、
これだけ大きいと迫力があっていいですね!
私も先に交換しちゃおうかな。
後ろの陰も持ってるし、私もこんな感じにできるかなぁ・・・
でも顔が不向きなんで(笑)一体型フェイスを使おうかw
フレームもコーデを引き立てて素敵♫
アバター
2019/10/08 08:42
なるほど表情柔らかくなりがちかも
私も日記にしてみよう
アバター
2019/10/08 07:08
飛んでるバラでかっ(@_@)
髪のインパクトに負けないサイズで作ったんだろうかw

しかし仰るように迫力より色気の方にシフトしている気が(*ノωノ)
足元のフレーム使いとかお洒落コーデに間違いないですけど^^
アバター
2019/10/07 22:33
でっかい薔薇は、イベントで交換したの?
わあ~交換しようw

同じ髪でも、アバの目のイメージで表情が、変わるね。
みんながコーデ難しいと言うから、コーデしてないw

コーデ、黒のコーデに赤い薔薇が映えて、かっこいい
アバター
2019/10/07 22:13
私はどんな風になるかなー やってみよ は\( ᐙ )/
アバター
2019/10/07 22:12
なんでそんなに強面にこだわるの?
\( º∀º )/ 大きいことはいいことだー
アバター
2019/10/07 21:40
バラでかーーーい!!!
いらないと思ったけど、やっぱりもらおう。

元のメイクの関係もあるんだな。
私はさっぱりしたアイラインなので
髪で隠れるとさみしそうな顔になっちゃうのだよねぇ。
和ちゃんは柔らかくて色っぽくなるじゃん。
でもデスサイズは似合わないかもw_(L〃_ _)ノシバンバンバン‼
アバター
2019/10/07 21:03
ホントだー(◎ω◎)!
優しくなるー(≧∇≦)
ミュミュちゃんはアンニュイで
ウチはアタマおかしい顔に(o´艸`)プ
人によってずいぶん違うのねー(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ

そしてバラでかーい(n*´ω`*n)
ウチも貰ってこよーε=ε=ε=ε= ワーィヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.