Nicotto Town


ஐなおみஐ


UVレジンを作りました。


最初は失敗しましたが、段々キラキラしたものが作れて楽しかったです。

父にあげたら喜んでました。
お友達にも送りました。

喜んでくれるといいな。

アバター
2019/10/06 17:27
なおみちゃ~ん♪

ピアノ演奏♪とか絵♪を描いたり♪とかで

手先♪が器用☆だから素敵☆な作品♪ができたんだね~☆^◇^☆
アバター
2019/10/06 01:08
UVレジン・・・初めて聞いたので、ググってみました。
キラキラした綺麗なのが出てきました。!(^^)!

何でも最初のうちの失敗は仕方ないですが、上手に出来るようになると楽しいですよね。♪
喜んでもらえると良いですね。(^O^)/
アバター
2019/10/05 22:01
レジン、楽しいですよねぇ♪
大好きです。

作って楽しくて、喜んでもらえて、最高ですね!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.