Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【コーデ】 ひとり双子ごっこw 



③ あやな と対で双子にしてみました (((o≧▽≦)ノ彡
顔も髪も同じですが、エクステを外して、マスカラとアイシャドウを少し変えました。
あと、こっちのきらきら星は水色を使っています。

タキシード、古いのはアウター着用できないんですね (っω`-。)
ちなみにアクセサリ系のマントを着用すると、足元の宵闇ローズはミゴトに外れました。
アクセサリ系にはホント泣かされるわーーーっ。

.

アバター
2019/10/04 23:12
あー 今のと双子なのかー( ̄。 ̄)ホーーォ。

男女の双子コーデっていうのも面白いねー
アバター
2019/10/04 22:40
宵闇ローズには苦労させられてるのねぇ。
でもかぼちゃと同時装着できるのは素敵。
メイクやアクセサリーを変えるとずいぶんと印象が変わるんだ。
アバター
2019/10/04 21:25
おおーーー!! ←も↑も素敵♡
足元のバラとかぼちゃは同時装着できるのね。
もともとセットみたいにピッタリ〜♫
アバター
2019/10/04 19:47
おっ。うん、ちょっと、こっちの方が幼く感じるね。
髪がショットだから?
そっちもコーデも好きだな^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.