Nicotto Town


ஐなおみஐ


片付けの本を読んで


昨日は何時間も片付けて、大量のゴミを捨てました。
今日も昨日のままです。

リバウンドしないようにしたいです。

毎日物を捨てようと思いました。

もとにあったところに戻す。
新しい物の定位置を決めると良いそうです。

アバター
2019/10/05 00:55
片付け・・・私は着実にリバウンドしています。((+_+))
綺麗な状態を維持したり毎日続けるのは難しい事ですが、部屋が綺麗だと何か良い事がありそうな気がしますよね。!(^^)!
アバター
2019/10/04 20:26
断捨離…いつかは すっきりさせたいです!^^
アバター
2019/10/04 17:11
私は徹底できずにすぐにリバウンドしてしまいます;;
もとにあったところに戻さない
物の定位置を決めていない
これではリバウンドするの当然ですね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.