Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【コーデ】 あやなを着てみた (*ノωノ) 



ガーデンパーティーっぽい雰囲気に仕立ててみました♪

ウチにあるのは、白と紫。但し、フリマで頂いたもんなので、色選択に私の趣味嗜好は入ってません。
自分で買うなら、ウチにある二色は選ばなかった色だろうと思われ…… (*ノωノ)

この(あやな)白のメンドーなところは、微妙にクリームがかっている点。
ので、トークハットはアイボリーを使ってます。

けど、なんか違和感あるなぁ。何が気になるんだろう…… ( ̄~ ̄lll)





明日土曜日、仕事が入った~~~ (っω`-。) しかも朝イチから! ガンバって早起きします、はい……。
.

アバター
2019/10/10 18:43
 ∧∞∧     
 (*>∇<)  NICOTTO DOLLS GALLERY からお知らせ
〵ノ∪━∪━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

おまたせしました。
華麗で豪華な『和ドレスあやな』の図鑑が完成しました。
みなさんのかわいい。斬新。正統派の素敵なコーデが勢揃いです。

 
  ✿✿たのしんでくださいませ✿✿
                                
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

下記サイトの「西洋人形」をぽちしていただければご覧になれます。
 スイートロリータの下に「あやな」があります。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

N I C O T T O ◆ D O L L S ◆ G A L L E R Y

https://sites.google.com/view/dllsgllry
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お時間の無い方はこちらから直接行けます

https://sites.google.com/view/dllsgllry/01_1/あやな

サイト作成のお手伝い小鳥です。ヾ(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノピヨ。
リンクチェックとおしらせでお邪魔しました。
 
アバター
2019/10/09 14:26
コピペで失礼致します。
ロワちゃんとこの小鳥さん活動中です。
画像とURLをいただきに上がりました。
みなさまのあやなコーデを一気に拝見できるページを作成中です。
アバター
2019/10/08 19:31
NICOTTO DOLLS GALLERYからお知らせです♥

お手伝いの小鳥さんです。
『和ドレスあやな』のページを作ることになりました。
ライトニング作成のために、URLいただいていきますね。
後ほど、小鳥さんが画像をいただきに伺います。

準備ができしだい『和ドレスあやな』のページを作成いたしますので、
しばらくお待ちくださいね。
アバター
2019/10/04 22:46
私もこれは首元が気になるのだよね。
ただぴったりくるチョーカーっぽいのが
なかったんだよなぁ。
そして同じの持ってるけどピンクだったw
アバター
2019/10/04 22:22
自分の所持してるのと同じドレスとは思えないー!
(色も同じ白です)
首元やショールやロンググローブでこんなに印象変わるんですね。
ハット、違和感ないけどなぁ?
アイボリーで丁度いいってことはドレスも白じゃなくアイボリーなんだ・・

朝からお仕事お疲れさまです。
アバター
2019/10/04 19:34
肩や胸元、隠すと違った雰囲気になりますね。
コーデ、上手だね。
アイボリーの帽子がピッタリ。
アバター
2019/10/04 18:40
え~~うちにあるの白黒紫なんやけど~~w
金色の柄があるし、真っ白よりはアイボリーの方が合うのかなぁ?
アバター
2019/10/04 18:36
小物合わせが素敵♡
アバター
2019/10/04 09:11
アイボリーのほうが合うような気がするんだよね~ ( ̄~ ̄lll) 完全じゃないけど。
純白やニコ得意の微妙に青みがかった白は、難しいかも~。
アバター
2019/10/04 09:08
おつかれさまー^^

首元胸元を隠すのかー( ̄。 ̄)ホーーォ。
やっぱり白もいいねー(´ω`*)。o○
アイボリーのアイテムと合わせればいいのね(๑•̀ㅂ•́)و✧



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.