Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


日本人はなぜ後ろ向き駐車をしたがるのか

  • 日本の都市では後ろ向き駐車が多く、地方では前向き駐車が多いようだと
  • 駐車場の広さが影響しているとし、例として米国では前向き駐車が多いと
  • また大らかな人は前向き、
  • 神経の細やかな人は後ろ向きで停めると

アバター
2019/10/09 23:42
たこりん

立体駐車場に前向きに いれると 180度回転して

前向きに でてくるの 不思議すぎるわ~w
アバター
2019/10/09 23:40
らぶりん

とらっくやろーじゃんw
アバター
2019/10/09 21:42
広い駐車場好きです
前向きで停めて、前向きで出せる駐車場がいい
アバター
2019/10/04 22:10
わたしはずっと前向き駐車してましたけど、1トン者の運転がしてみたくて生協の運転手をした時にかならず後ろ向き駐車、発進する際の安全確認がしやすいと教育されたので以後は後ろ向き駐車です。
おおせのとおり、わたしはおおらかな、というか、がさつでいい加減な性格ですが、なにかにひとたび凝ると極めつきのうるさ型に変貌します。
アバター
2019/10/03 21:24
もえりん

もえりんは こまやかなじょせいだと そうぞうできました おー
アバター
2019/10/03 19:52
後進駐車が多い理由の1つとして、やはり車出す際の安全確認がしやすい事だと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.