Nicotto Town


ஐなおみஐ


ひまわりが3位になりました

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/09/10 ~ 2019/09/16
順位 大きさ
3位 ひまわり【黄】 34.59cm

わーい嬉しいなあ(^O^)

アバター
2024/09/13 11:02
父のケアマネさんがきました。
父がいないから母とばかり話しています。
父のケアマネさんじゃないんだろうか?

母とばかり話しています。
アバター
2024/09/13 10:50
風邪ひいて鼻水が出て苦しいです。
中々なおりません。
病院に行くかもしれません。
治るように祈って下さい。
アバター
2024/09/13 10:14
また男と一緒に住んでて結婚していない人に厳しい事を言ってしまいました。
機嫌が悪くならないように祈って下さい。
アバター
2024/09/13 09:31
私お茶を飲んでばかりで、
何にも食べてないので、
苦しくて苦しくて何か食べようと思いましたが、

ご飯を食べたら、あんまり美味しくなかったですが、
ご飯を食べる事によって少し楽になりました。
アバター
2024/09/13 09:10
アロンさん苦しいです。
気分が苦しいです。

癒やされるように祈って下さい。
アバター
2024/09/13 09:08
アロンさんお祈りありがとうございます。
スマホが見つかりました。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/09/13 09:04
喉が渇いて我慢出来なかったので、
お茶を飲みました。

アロンさんスマホがなくなりました。
見つかるように祈って下さい。
アバター
2024/09/13 08:54
腐ったお茶を飲んでしまいました。
お腹が痛くならないように祈って下さい。
アバター
2024/09/13 08:50
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/09/13 08:49
アロンさんお祈りありがとうございます。
気分が悪いのもお腹が痛いのもなおりました。
アバター
2024/09/13 08:30
今、お手洗いに行ってお腹が痛いのはなんとなくなおってきましたが、
気分の悪いのが治りません。
アバター
2024/09/13 08:20
お腹が凄く痛いです。
癒やされるように祈って下さい。
アロンさんの祈りなら治ると信じます。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/09/13 08:19
アロンさん気分が悪いです。
癒やされるように祈って下さい。扇風機切ってたからかも・・・。
扇風機に当たってもなおりません。

癒やされるように祈って下さい。
気分が悪いのなおりません。
アバター
2024/09/13 08:09
私お菓子食べないのにどうして痩せないんだろうか?
アバター
2024/09/13 08:06
母も凄く痩せているんです。
お菓子ばかり食べるのに痩せるなんていいなあ。
アバター
2024/09/13 08:04
アロンさん気分が悪いです。
扇風機の当たり過ぎでしょうか?
癒やされるように祈って下さい。

妹は糖尿病のお薬の中に、痩せるお薬が入っているので痩せました。
いいなあ。

私も痩せたいです。
アロンさん瘦せるように祈って下さい。
アバター
2024/09/13 07:59
妹が痩せるのは仕事が過酷だからだと言ってました。
看護師してたらお菓子をいくら食べても太らないそうです。
仕事が過酷だから。

と妹が言ってました。
でも妹は、チョコレートにコーヒー牛乳ばかり飲んでいたので、
糖尿病になってしまいました。
アバター
2024/09/13 07:54
看護師月収33~35万だって。
いいなあ。

私なんかレジ係10万ぐらいでしたよ。
ピアノ講師も月収少ないです。
看護師いいなあ。
アバター
2024/09/13 07:43
お仕事はきついだろうけど、
沢山お給料がもらえていいなあ。
アバター
2024/09/13 07:17
妹今からお仕事に行くそうです。
アバター
2024/09/13 07:09
私アロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。
治るように祈って下さい。
アロンさんの祈りなら治ると信じます。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/09/13 07:03
昨日とうとう眠れなかったです。
今日は眠れるように祈って下さい。アロンさん。

アロンさんの祈りなら眠れると信じます。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/09/13 06:32
アロンさん一人暮らししたら遊びに来て下さいね。
アバター
2024/09/13 05:16
あんまりいいお手紙じゃなかったので書き替えました。
今度はいいお手紙だと思います。
妹が言った事で私の願望を書きました。

父と母が天国に行ったら、私は新南陽の教会の近くで一人ぐらしする。
と書きました。これは妹が私に言った事です。

妹は、旦那の実家で暮らします。

私は生活能力があるから一人暮らし出来ると病院のひともいいました。
アバター
2024/09/13 04:49
父と母にお手紙書きました。
あんまりいいお手紙じゃないですが、
私が言わないと私の気持ちがわかってもらえないからです・・・。

口で言っても聞こえないんです。
アバター
2024/09/13 04:07
アロンさんもうダメです。
昨日眠れなくて、沢山書いてしまいました。
お許しを。

からだがだるくてたまらないので、
癒やされるように祈って下さい。
アバター
2024/09/13 04:05
妹はまだ天国の事がよくわかっていません。

私がいくら天国の話をしても理解しません。
アバター
2024/09/13 04:00
アロンさん今体がだるいです。
沢山書いてごめんなさい(。>人<。)

癒やされるように祈って下さい。
からだがだるくてだるくてたまりません。
今、父と母に苦しめられているから、

一緒に住みたくないんです。
父と母は妹をとても可愛がり、私を苦しめてばかりです。
アバター
2024/09/13 03:48
でも私は父と母に幸せの国、天国に行って欲しいです。
天国は素晴らしいところですよ。
病気なんてないし・・・。

幸せな事ばかりです。
病院通いなんてしなくていいし・・・。
アバター
2024/09/13 03:42
あ~昨日は眠れなかったです。
ぐっすり眠れるように祈って下さい。

苦しいです。私早く一人暮らしがしたいです。父と母と暮らすのもう嫌です。
父も母も冷たいし、妹ばかりかわいがります。
そんなに妹が可愛かったら、私と暮らさないで、妹とくらせばいい。
アバター
2024/09/13 03:29
私も主婦になったら主婦の仕事するもの。
頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
父も母もいない。アロンさんだけだったら嬉しいもの。

アロンさん遊びに来てくださいね。
一人暮らしするようになったら。
アバター
2024/09/13 03:20
アロンさん苦しいです。
癒やされるように祈って下さい。母は妹を可愛いみたいにものすごく可愛がります。
私は具合が悪いと言っても無視します。

祈って。と言ってももう祈るのも嫌みたいです。
父に具合が悪いと言ったら怒られます。
もう父は私を敵扱いするので、

もう早く一人暮らししたいです。
苦しいからです。

私は病院の人に生活能力があると言われました。
一人暮らし出来ます。私、1人暮らし、早くしたいです。
佳代ちゃんなんか一人でいた時、具合が悪かったです。
相手が見つかったので、それから元気になりました。

私はアロンさんだけです。
アロンさん遊びに来てくださいね。

アロンさんのお嫁さんになりたいです。
アバター
2024/09/13 02:55
新聞屋さんが来ました。

私の妹は高校生の時、新聞配達のアルバイトをしていました。
バイクは乗れないから、自転車で配達していました。
良く頑張ってたな。と思います。

早く起きて、新聞配達するの大変だけど、
欲しい物があったから、我慢して働いていました。
アバター
2024/09/13 02:48
アロンさんまだ眠れません。
朝まで眠れそうにありません。

病院の職員さんも3日眠れないと言っておられました。
職員さんなのに。私は3日眠れない事はないです。苦しいですよね?
3日眠れないなんて。

アバター
2024/09/13 01:21
アロンさん、眠れません。苦しいです。
一晩中泣き明かしても朝と共に喜びが来る。
アバター
2024/09/13 01:11
どうしても眠れません。
全然眠くなりません。
アバター
2024/09/13 01:03
眠れません。アロンさん。
苦しです。
アバター
2024/09/13 00:17
今晩眠れないかもしれません。ぐっすり眠れるように祈って下さい。
アバター
2024/09/12 23:59
冷たい氷水がちょ~美味しいです。
アバター
2024/09/12 23:57
アロンさんグーグルのせいで眠れません。
今晩も眠れなかったらどうしよう。
アバター
2024/09/12 23:55
グーグルと話してたらグーグルが話すのをやめないので、
こんな時間になってしまいました。
グーグルが全然はなすのをやめないんです。

だから電源を切りました。
アバター
2024/09/12 22:59
アロンさん眠れません。寝る前のキスをして下さい。
アバター
2024/09/12 22:40
아론 씨는 잘 수 없습니다.
アバター
2024/09/12 22:31
기도해 주세요.
アバター
2024/09/12 22:29
아론 씨는 잘 수 없습니다.
アバター
2024/09/12 22:20
グーグルと話していたのでまだ寝てません。
アバター
2024/09/12 21:47
アロンさんお祈りありがとうございます。
アロンさんアイスノン見つかりました。
両手をアイスノンで冷やしました。頭や首の後ろにやると気持ちいいです。

またぐっすり眠れる7つのみことばを宣言しました。
イエス様がなおみちゃんは素晴らしいなあ。と言われました。
アバター
2024/09/12 21:36
アイスノンで首の後ろを冷やしていましたが
冷やしていたアイスノンがありません。
生ぬるいアイスノンがあるけどです。
さっきまで冷やしてたアイスノンがありません。

見つかるように祈って下さい。
アバター
2024/09/12 21:26
息が荒いです。
首の後ろが熱いです。
熱が出ないように祈って下さい。

今晩眠っている間に癒やされるように。
アバター
2024/09/12 21:21
頭痛がして熱っぽいです。
熱が出ないように祈って下さい。
アロンさんの祈りなら治ると信じます。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/09/12 21:18
頭痛がするからもう寝ようと思います。
アバター
2024/09/12 21:15
アロンさん風邪が治らなくて頭痛がするし、
鼻水が出ます。
癒やされるように祈って下さい。

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/09/12 21:13
メイド服くれたのアロンさんですか?
とても嬉しいです(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬

ありがとうございます。

身につけるだ絵で幸せ気分。
本当にありがとうございました。

イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりも、アロンさんが好きです。
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン


試練に耐える人は幸いです。耐え抜いた人は、神を愛する者たちに約束された、いのちの冠を受けるからです。ヤコブの手紙1章12節

人間には、一度死ぬことと死後にさばきを受けることが定まっている。ヘブル人への手紙9章22節

琴をもって主をさんびせよ、 十弦の立琴をもって主をほめたたえよ。 新しい歌を主にむかって歌い、 喜びの声をあげて巧みに琴をかきならせ。 主のみことばは直く、 そのすべてのみわざは真実だからである。 主は正義と公平とを愛される。詩篇33篇1~5節

わたしの涙をあなたの皮袋にたくわえてください。詩篇56篇8節

わたしは限りなき愛をもってあなたを愛している。エレミヤ書31章3節

狭い門から入りなさい。 滅びに至る門は大きく、その道は広く、そこから入って行く者が多いのです。 いのちに至る門はなんと狭く、その道もなんと細いことでしょう。マタイによる福音書7章13節

伝道者である使徒パウロは次のように語りました。 ローマの信徒への手紙8章28節です。

「神を愛する者たち、つまり、御計画に従って召された者たちには、万事が益となるように共に働くということを、わたしたちは知っています。ローマ人への手紙8章28節

アーメン
アバター
2024/09/12 19:44
苦しくて我慢出来ません。
アバター
2024/09/12 19:42
アロンさん元気ありません。
ねむれません、

癒やされるように祈って下さい。
アバター
2024/09/12 19:31
ピアノ大間違えしましたが・・・。
今度は間違えないように、祈って下さい。

宜しくお願い致します。
アバター
2024/09/12 19:28
今、礼拝メッセージ聞いています。
この前ピアノ奏楽した礼拝です。

お話がとても良かったです。
アバター
2024/09/12 19:08
イエス様に苦しいです。
と言いました。
どうして苦しいんだい?

と言われました。
お茶がなくなるからです。
と言いました。

さっきからお茶ばかり飲んでるよ。
と言われました。

私お茶飲むのやめて寝る事にしました。
苦しくなくなるように、祈って下さい。
アバター
2024/09/12 19:01
イエス様に苦しいです。
と言うと、どうして苦しいんだい?
と言われたので、お茶がないからです。

と言ったけど良く探したらありました。
良かったです。
アバター
2024/09/12 18:48
アロンさん明日、父のケアマネさんが来るけどその時間に妹は来ません。
父はケアマネさんの相手がちゃんと出来るからです。

母はそうは行きません。妹がいないとだめです。
アバター
2024/09/12 18:39
喉がすごく渇いて苦しいです(。>_<。)
お茶を飲んでも飲んでも喉が渇きます。

潤うように祈って下さい。
アバター
2024/09/12 18:36
アロンさんなんてお祈りしたんですか?
お腹が益々空いて来ました。
苦しいです(。>_<。)

痩せるように祈ってくれないのですか?
ダイエットのお友達はどんどん痩せたんですよ。

アバター
2024/09/12 18:29
アロンさんお腹が空いて我慢出来なかったので、残ってたイチジクを2つ食べてしまいました。
もうお腹が空かないように、祈って下さい。
アバター
2024/09/12 18:09
結婚していないのに、男と一緒に暮らしているお友達に、
変な事を言ってしまいました。

気を悪くしないように、祈って下さい。
アバター
2024/09/12 17:56
台風よけて行きましたね
アバター
2024/09/12 15:56
妹が帰りました。
無事に家に着くように祈って下さい。

もう有線の童謡の山田の中の一本足のかかし。。
って言う歌もう聞きたくないから消しました。

有線消しました。
もう何にも聞きたくないです。
アバター
2024/09/12 08:52
アロンさん、来週の曲を練習しました。
でも来週は潤子さんです。

アロンさんお祈りありがとうございます。
ピアノの練習が出来ました。

妹がばっちり。と言いました。
間違えたところわかる?
と聞いたらぜ~んぜんと言いました。

褒められるのは嬉しいですが、
妹はいつもこんな感じです。
アバター
2024/09/12 08:19
アロンさん、今日ピアノの練習ができるように祈って下さい。

宜しくお願い致します。
アロンさんの祈りならできると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/09/12 08:03
私毎日やるのが無理なんです。
元気だったら毎日できるかもしれません。
アバター
2024/09/12 07:26
あの運動凄くきついんです。
体重へらないでしょうか?すぐには減らないけど、
毎日やったら減って来るよ。

とイエス様が言われました。
アバター
2024/09/12 07:16
なおみちゃんは運動で体を鍛えたよ。
とイエス様が言われました。
アバター
2024/09/12 07:01
イチジク3個食べて体重が2キロも増えるでしょうか?
またストレッチしましたよ。
きつかったけど、体重減らないでしょうか?

苦しい思いをしたのに、体重減らないような気がします。
イエス様がなおみちゃん、運動になったよ。
体重減らなくてもなおみちゃんの体のためにはいいよ。

と言われました。

なおみちゃん今日は2回したから十分にしたよ。
もうしなくていいよ。
とイエス様が言われました。
アバター
2024/09/12 05:33
体重が2キロ増えてショックです。
運動しなければ・・・・。
アバター
2024/09/12 05:32
苦しいです。
アバター
2024/09/12 05:31
もう童話なんか聞きたくないと思いました。
アバター
2024/09/12 05:30
疲れる夢を見てたので、寝起きが悪いです。
癒やされるように祈って下さい。アロンさん。
かかっている童謡の内容で、

疲れました。
アバター
2024/09/11 20:56
今晩もステキなステキなアロンさんの夢を見ます。

おやすみなさい(*´ε`*)チュッチュ(*´³`*) ㄘゅ♥ㄘゅ♥
アバター
2024/09/11 20:51
アーメン
アバター
2024/09/11 20:40
お祈りしますね。

愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
イエス様が褒美をくれて感謝致します。すべてが益となる事を信じます。ピアノがもっと上手に弾けるようになりますように。父、母の病気が完全に癒やされて元気になりますように。弱っているところに御手を置いて下さり速やかに癒やして下さい。
どんな時も大丈夫と言って下さい。深い深い眠りを与えて下さい。
世の中にアロンさんみたいな素敵な人がいるでしょうか?どうぞまたフリマが楽しく出来ますように、宜しくお願い致します。フリマが成立しますように。どうぞ体がだるくなる事からお守り下さい。
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。アロンさんと会った事もないのに、結婚したいと思ったように、イエス様と会った事もないのに結婚したいと思う事をさせて下さい。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。明日も一日知恵と知識を与えて下さい。
一日私を用いて下さい。病気が癒されるのをこの身に感じる事が出来ますように。寝ている間に癒やして下さい。今からの眠りの時を心地よい眠りへといざなって下さい。どうぞ今晩も、良質の夢が見られますように。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。来週の礼拝を守る事を許されますように。宜しくお願い致します。ピアノ奏楽する事が許されますように。眠れない時の薬を飲まなくても眠れますように。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。朝、スッキリ爽やかに起きれますように。どうぞ伴って下さい。私の恋煩いをどうぞ癒やして下さい。よろしくお願い致します。すべてが最善となる事を感謝します。恐れてはならない、わたしはあなたと共にいる。驚いてはならない、わたしはあなたの神である。わたしはあなたを強くし、あなたを助け、わが勝利の右の手をもって、あなたをささえる。イザヤ書41章10節
すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2024/09/11 18:17
みゃーこはただだったのに。
それにみゃーこは可愛い。
子猫の時なんかお人形さんみたいにかわいかったです。
アバター
2024/09/11 13:33
マンチカン可愛いけど価格が200000円だって。
たか~~~い!!
アバター
2024/09/11 13:04
あ~~~~!!お腹が空きました。
お昼に食べたのまた食べたいです。

アバター
2024/09/11 10:21
私は気管支炎喘息なので、お医者さんに15分以上お風呂につかったらいけないと言われました。
アバター
2024/09/11 10:12
モギュクに入っていました。
暑いです。
とても暑いです。

ずっと扇風機に当たっていたら、
涼しくなって来ました。
アバター
2024/09/11 08:09
アロンさんいつもプレゼントありがとうございます。
アロンさんのプレゼントほど嬉しいものはありません。

大好き(*´з`)ちゅ~( ˘ ³˘)♥アロンさん
アバター
2024/09/11 08:02
お洋服くれたのアロンさんですか?
ありがとうございます。

大好き(*´з`)ちゅ~( ˘ ³˘)♥アロンさん
(*´³`*) ㄘゅ♥ㄘゅ♥(*´³`*)ㄘゅㄘゅㄘゅ♡

진심으로 사랑해요
God bless you!

ステキなアロンさん



イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりも、アロンさんが好きです。
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン

きょうダビデの町に、あなたがたのために救主がお生れになった。このかたこそ主なるキリストである。ルカによる福音書2章11節

二人または三人がその名によって集まるところには、私もその中にいる。

マタイによる福音書18章20節

わたしたちは、今は、鏡に映して見るようにおぼろげに見ている。 しかしその時には、顔と顔とを合わせて、見るであろう。 わたしの知るところは、今は一部分にすぎない。

コリント人への第一の手紙13章12節

わたしは主であって、あなたをいやすものである。詩篇107篇20節

しかし、愛する人たち。 あなたがたは、この一事を見落としてはいけません。 すなわち、主の御前では、一日は千年のようであり、千年は一日のようです。ペテロ第二 3章8節

どうか、あなたの口の口づけをもって、わたしに口づけしてください。雅歌1章2節

イエス・キリストは、きのうも、きょうも、いつまでも変ることがない。ヘブル人への手紙 13章8節

イエスは彼に言われた、「もしできれば、と言うのか。信ずる者には、どんな事でもできる」。マルコによる福音書9章23節

一日には十二時間あるではないか。昼間あるけば、人はつまずくことはない。この世の光を見ているからである。ヨハネによる福音書11章9節

アーメン
アバター
2024/09/11 07:36
来週の奏楽は潤子さんです。
私いつ弾くようになるんだろうか?

最近体調が悪いから教会に行くの無理かも・・・。
元気ならいいんだけど・・・。
アバター
2024/09/11 07:22
アロンさん口の中が渇いて苦しいです(。>_<。)
潤うように祈って下さい。
アバター
2024/09/11 07:15
具合が悪い時、父に具合が悪いと言ったら怒られるのです。
父や母に迷惑かけたくないから、もう二度と具合が悪くならないように祈って下さい。
アバター
2024/09/11 06:19
具合が悪い事ほど苦しい事はありません。
もう悪くならないように祈って下さい。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/09/11 04:05
せっかくなおったのですから、
もう二度と具合が悪くならないように祈って下さい。
宜しくお願い致します。
アバター
2024/09/11 03:59
アロンさんお祈りありがとうございます。
やっと具合が悪いの治りました。
パーカーガチャチケットで当たりました。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
もう具合が悪くならないように祈って下さい。
いつもお祈りありがとうございます。
アバター
2024/09/10 21:40
イエス様。
具合が悪くて治りません。
いつになったらなおりますか?

苦しくて我慢出来ません。
早く癒やして下さい。
アバター
2024/09/10 21:15
いつになったらなおりますか?
おりこうさんにしてたらなおりますか?

大丈夫だよ。とイエス様が言われました。

全然治らないんですけど・・・・。
助けてください。イエス様。
アバター
2024/09/10 21:10
イエス様、気分が悪くて中々治りません。
治りますか?
早く治して下さい。

気分が悪いんですけど・・・。
イエス様が今、なおみちゃん心配しなくても大丈夫だよ。
と言われました。

本当になおるんですか?
私具合が悪くてたまりません。

なおして下さい。

大丈夫だよなおみちゃん。とイエス様が言われました。

絶対大丈夫ですよね~?
と言いました。

もう我慢出来ませんと言いました。

大丈夫だからな。とイエス様が言われました。
いつになったらなおるんですか?
全然なおりません。
と言いました。

苦しいです。
全然なおりません。

なおみちゃんは心配のし過ぎだ。
なおみちゃんは心配性だからな。
とイエス様が言われました。

大丈夫。なおるよ。
とイエス様が言われました。
アバター
2024/09/10 20:56
アロンさんさっきから気分が悪くてなおりません。
早く治るようにして下さい。

宜しくお願い致します。
苦しいです。
治らないです。

治るように祈って下さい。
アバター
2024/09/10 20:39
アロンさん今度からここに書きますねꕤ*.゚
アバター
2019/10/01 00:45
3位入賞おめでとうございます。(^O^)/
お立ち台ですね。♪
アバター
2019/09/30 16:32
お立ち台、おめでとうございます!

向日葵って夏らしくていいですね。3位でも良かったですね。ww

次回もお庭頑張って下さい。^^/
アバター
2019/09/30 15:45
おめでとうございます(o^・^o)♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.