Nicotto Town


ஐなおみஐ


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/29
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ビーチ広場1 4

14個でした。

アバター
2024/09/10 17:24
アロンさんもう何もする元気がないです。
癒やされるように祈って下さい。

元気になるように祈って下さい(。>人<。)
苦しいです。
アバター
2024/09/10 17:15
アロンさん今までぐっすり眠っていました。

妹が作ったハンバーグ食べました。
とても美味しかったです(๑>؂<๑)۶

また色々出来るように祈って下さい。
アロンさんの祈りならできると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚

今、扇風機に当たっていましたが、
寒くなったので止めました。

なんか気分が悪いです。
治るように祈って下さい。
宜しくお願い致します。
アバター
2024/09/10 15:05
アロンさんもう疲れて何にも出来ません。
もうダメです。

癒やされるように祈って下さい。
アバター
2024/09/10 14:58
横腹が凄く痛いです。
癒やされるように祈って下さい。

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/09/10 14:49
アロンさんお祈りありがとうございます。

さっきピアノの練習が出来ました。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/09/10 14:48
アロンさん横腹が痛いです。
癒やされるように祈って下さい。

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/09/10 14:29
アロンさん、ピアノを練習する元気がありません。

練習出来るように祈って下さい。
宜しくお願い致します。
アバター
2024/09/10 14:01
アロンさん、台所の椅子にずっと座ってたら立つ時足が痛いです。
癒やされるように祈って下さい。

痛くならないように。
アロンさんいつもお祈りありがとうございます。
アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/09/10 13:21
私暑がりの寒がりなんです。
父がデイサービスから帰って来ました。
アバター
2024/09/10 13:18
妹が買い物に行きました。
アイスを買って来てくれるそうです。

さっきから何か体が変だと思ったらエアコン切れてたし、
扇風機も止まってて体がおかしかったです。
熱いです。
アバター
2024/09/10 13:15
アロンさん口の中が渇いて苦しいです(。>_<。)

潤うように祈って下さい。
宜しくお願い致します。

それと体の調子が悪いです。
癒やされるように祈って下さい。

アバター
2024/09/10 12:05
なおみちゃんの将来の旦那様だ。
と言われました。

私はとても嬉しいですが、アロンさんはどうかな?
と言いました。
アバター
2024/09/10 11:31
イエス様が、本当にアロンさんの祈りは素晴らしいよ。
なおみちゃんにぴったりの人だ。と言われました。
アバター
2024/09/10 11:29
アロンさんお祈りありがとうございます。
立っていられるようになりました。

今までぐっすり眠っていました。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/09/10 08:53
アロンさんどうして立ってられないのでしょうか?
アロンさん治るように祈って下さい。
アバター
2024/09/10 08:40
アロンさんもう立っていられないほど、
体がしんどいです。

癒やされるように祈って下さい。
アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/09/10 07:19
https://www.eheya.net/detail/300001070000221001893/

ここもいいかな?
と思います。

お店が近くて。
アバター
2024/09/10 06:41
ペット可だから、イエス様が、ペットショップに行ってネコを買って来るように言われるんです。」
でも誰かに取られてしまうかもしれません。
この物件。
アバター
2024/09/10 06:36
https://www.eheya.net/detail/300001070001289000005/

私部屋が開いていたらここにも住みたいです。
部屋は少ししかないけど、台所が広いです。

教会に物凄く近いです。
アバター
2024/09/10 06:02
アロンさん鼻水がまた出ます。
風邪でしょうか?
癒やされるように祈って下さい。

宜しくお願い致します。
アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/09/10 05:42
昨日は朝までぐっすり眠りました。
アロンさんお祈りありがとうございます。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/09/10 05:39
アロンさんお祈りありがとうございます。
頭痛が治りました。

でもあんまり元気じゃありません。
元気になるように祈って下さい(。>人<。)
アバター
2024/09/10 02:48
でもアロンさんは夢の中。
アバター
2024/09/10 02:45
アロンさん頭痛がします。
癒やされるように祈って下さい。

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/09/10 02:43
こんな時間にまた目が覚めてしまいました。
私は風邪気味です。
アバター
2024/09/10 02:30
コンセントは大丈夫でした。
もう二度とあんなこぼれるところにコップを置かないように祈って下さい。
アバター
2024/09/10 02:25
また汲んで来たばかりのせっかくの氷水をコンセントにこぼしてしまいました。
アバター
2024/09/09 23:23
寝る前のお薬と具合が悪い時のお薬飲みました。

効いて来るように、具合が悪いのが治るように祈って下さい。

私なんか疲れました。
癒やされるように祈って下さい。
苦しいです。

眠れません。
アロンさん苦しいです。
苦しくて苦しくてたまりません。

元気になるように祈って下さい(。>人<。)
アバター
2024/09/09 23:09
アロンさん苦しいです。
癒やされるように祈って下さい。

今晩もステキなステキなアロンさんの夢を見ます。

おやすみなさい(*´ε`*)チュッチュ(*´³`*) ㄘゅ♥ㄘゅ♥
アバター
2024/09/09 23:06
アーメン
アバター
2024/09/09 23:04
お祈りしますね。

愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
イエス様が褒美をくれて感謝致します。すべてが益となる事を信じます。ピアノがもっと上手に弾けるようになりますように。父、母の病気が完全に癒やされて元気になりますように。弱っているところに御手を置いて下さり速やかに癒やして下さい。
どんな時も大丈夫と言って下さい。深い深い眠りを与えて下さい。
世の中にアロンさんみたいな素敵な人がいるでしょうか?どうぞまたフリマが楽しく出来ますように、宜しくお願い致します。フリマが成立しますように。どうぞ体がだるくなる事からお守り下さい。
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。アロンさんと会った事もないのに、結婚したいと思ったように、イエス様と会った事もないのに結婚したいと思う事をさせて下さい。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。明日も一日知恵と知識を与えて下さい。
一日私を用いて下さい。病気が癒されるのをこの身に感じる事が出来ますように。寝ている間に癒やして下さい。今からの眠りの時を心地よい眠りへといざなって下さい。どうぞ今晩も、良質の夢が見られますように。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。来週の礼拝を守る事を許されますように。宜しくお願い致します。ピアノ奏楽する事が許されますように。眠れない時の薬を飲まなくても眠れますように。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。朝、スッキリ爽やかに起きれますように。どうぞ伴って下さい。私の恋煩いをどうぞ癒やして下さい。よろしくお願い致します。すべてが最善となる事を感謝します。恐れてはならない、わたしはあなたと共にいる。驚いてはならない、わたしはあなたの神である。わたしはあなたを強くし、あなたを助け、わが勝利の右の手をもって、あなたをささえる。イザヤ書41章10節
すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2024/09/09 23:03
アロンさん、体が疲れてしんどいです。
癒やされるように祈って下さい。

今晩ぐっすり眠れるように。
アバター
2024/09/09 22:45
アロンさんぐっすり眠ってモギュクに入っていました。
だるいのも、具合が悪いのも治りました。

アロンさんお祈りありがとうございます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
感謝です(,,>᎑<,,)
アバター
2024/09/09 19:55
アロンさん具合が悪いです。

癒やされるように祈って下さい。
苦しいです(。>_<。)

アバター
2024/09/09 19:47
アロンさん体がだるいです。
ドールハウスが中々つくれません。

癒やされるように祈って下さい。
アバター
2024/09/09 18:37
フルーツの詰め合わせを食べました。
とても美味しかったです(๑>؂<๑)۶

フルーツ大好き♥
食べている時しあわせです。
でも後のは明日に置いとかないと・・・。

アロンさんまた鼻水が出ます。
治るように祈って下さい。

アロンさんが祈ったら治ると信じます。
いつもお祈りありがとうございます。
アバター
2024/09/09 18:13
アロンさんまた鼻水が出て来ました。
でも果物あるし、妹いるし・・・。大丈夫です。

でも鼻水止まりません。
治るように祈って下さい。
アバター
2024/09/09 18:05
アロンさんお祈りありがとうございます。
鼻水止まりました。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
感謝です(,,>᎑<,,)
アバター
2024/09/09 17:29
アロンさん鼻水が止まりません。
出なくなるように祈って下さい。

アロンさんいつもお祈りありがとうございます。
感謝です(,,>᎑<,,)
大好きなアロンさん( ˘ ³˘)♥
(*´³`*) ㄘゅ♥ㄘゅ♥(*´³`*)ㄘゅㄘゅㄘゅ♡
アバター
2024/09/09 17:23
妹はいつも果物を沢山買ってくれます。
感謝です(,,>᎑<,,)

今日のと明日の分けて、明日のも置いておけるように、
祈って下さい。
アバター
2024/09/09 17:13
アロンさんのお祈りにはいつも感謝しています。
もちろんプレゼントも・・・。
アバター
2024/09/09 17:12
アロンさん妹が来ました。
焼き芋を買って来てくれました。
鼻水はまだ出るけど焼き芋食べて体がよみがえるようです。

お祈りありがとうございます。
アバター
2024/09/09 16:37
アロンさん鼻水が出ます。
癒やされるように祈って下さい。

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/09/09 16:28
アロンさんぐっすり眠っていました。
頭痛完全に治りました。
お祈りありがとうございます。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/09/09 13:10
アロンさんお祈りありがとうございます。
眠ってないですが、頭痛がするの治って来ました。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/09/09 12:55
ぐっすり眠れる7つのみことばを読みました。
これで眠れるように祈って下さい。

祈りの答えは、はい。いいえ。待ちなさい。
の3つです。

アバター
2024/09/09 12:40
頭痛はまだ治りませんが眠ったら治るようなきがします。
ぐっすり眠れる7つのみことばを読もうとおもいます。
アバター
2024/09/09 12:37
妹昔に比べて信仰が強くなりました。
みゃーこの検査の結果を聞きに行った時も動物病院で妹はずっと
みゃーこのために祈っていました。

私は妹の信仰がもっと強くなるように、前から祈っていました。
神様は祈りを聞いて下さったんだ。と思います。
アバター
2024/09/09 12:27
私ピアノの練習具合が悪くて出来ませんでした。
今も頭痛がするから出来ません。

アロンさん頭痛が治って、ピアノの練習が出来るように祈って下さい。
アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/09/09 12:12
アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚

まだ頭痛がします。
アロンさん祈って下さい。
治るように祈って下さい。

宜しくお願い致します。
お薬が効いて来ますように。
アバター
2024/09/09 12:00
アロンさん苦しいのがなおりません。
でもアロンさんの祈りで治ると信じます。

さっきもなおったもの。
神様はなおしてくださいます。

頭痛がします。
癒やされるように祈って下さい。

お昼のお薬と頭痛のお薬と具合が悪い時のお薬飲みました。
これで治るように祈って下さい。

大好きなアロンさん( ˘ ³˘)♥
アバター
2024/09/09 11:49
アロンさん気分が悪いです。
胸が苦しいです。
治るように祈って下さい。

みゃーこが入って来たから、餌やらなくちゃ。

アロンさん気分が悪いです。
アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/09/09 11:39
アロンさんチャーハン食べました。
とても美味しかったです(๑>؂<๑)۶

お祈りありがとうございます。
アバター
2024/09/09 11:18
チャーハンが出来ました。
美味しく食べれるように祈って下さい。

アロンさんの祈りなら美味しく食べれると信じます。
アバター
2024/09/09 11:09
またチャーハンを作っていましたが、
また足がしんどくなりました。
早くチャーハンが出来るように祈って下さい。

癒されてまた作れるように祈って下さい。
アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/09/09 10:59
アロンさん今、チャーハンを作っていたら、
足がしんどくなりました。

しんどくて休んでいます。
癒されてまた作れるように祈って下さい。
アバター
2024/09/09 10:50
私お昼ご飯作らなくちゃ。今日はチャーハンにしようと思います。
美味しいのが出来るように祈って下さい。
アバター
2024/09/09 10:43
わたし朝凄く具合が悪かったのに、アロンさんのお祈りで治るって信じたから、
素晴らしいアロンさんのお祈りで、治ったから涙が出ます。

アロンさんいつもお祈りありがとうございます。
アバター
2024/09/09 10:33
アロンさんプレゼントありがとうございます。
嬉しくて涙が出ます。

いつまでも、
楽しいひとときが
続きますように。

大好き(*´з`)ちゅ~( ˘ ³˘)♥アロンさん
(*´³`*) ㄘゅ♥ㄘゅ♥(*´³`*)ㄘゅㄘゅㄘゅ♡

イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりも、アロンさんが好きです。
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン

二人または三人がその名によって集まるところには、私もその中にいる。

マタイによる福音書18章20節

わたしたちは、今は、鏡に映して見るようにおぼろげに見ている。 しかしその時には、顔と顔とを合わせて、見るであろう。 わたしの知るところは、今は一部分にすぎない。

コリント人への第一の手紙13章12節

わたしは主であって、あなたをいやすものである。詩篇107篇20節

しかし、愛する人たち。 あなたがたは、この一事を見落としてはいけません。 すなわち、主の御前では、一日は千年のようであり、千年は一日のようです。ペテロ第二 3章8節

どうか、あなたの口の口づけをもって、わたしに口づけしてください。雅歌1章2節

イエス・キリストは、きのうも、きょうも、いつまでも変ることがない。ヘブル人への手紙 13章8節

イエスは彼に言われた、「もしできれば、と言うのか。信ずる者には、どんな事でもできる」。マルコによる福音書9章23節

一日には十二時間あるではないか。昼間あるけば、人はつまずくことはない。この世の光を見ているからである。ヨハネによる福音書11章9節

アーメン
アバター
2024/09/09 09:40
アロンさんお祈りありがとうございます。
卵焼きで苦しいのなおりました。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
感謝です(,,>᎑<,,)
アバター
2024/09/09 09:27
卵焼きを急いで食べたので、
卵が気管に入って咳が出て苦しいです。
癒やされるように祈って下さい。

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/09/09 08:50
アロンさんお祈りありがとうございます。
体調悪いのなおりました。

今までぐっすり眠りました。
お祈りありがとうございます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/09/09 06:33
今、本当に体調が悪いです。
癒やされるように祈って下さい。

昨日も治ったんです。
今日もきっとアロンさんの祈りで治ると信じます。
アバター
2024/09/09 06:28
アーメン
アバター
2024/09/09 06:25
愛する天の神様

夕べは眠ることが出来て感謝致します。今日一日、体も心も健やかにして下さい。毎日美味しい料理やお弁当が作れますように。しっかりするのだ、わたしである。恐れることはない。と言って下さってありがとうございます。後半年ダイエット頑張れますように。お菓子をやめて痩せますように。体重55kgになりますように。私はアロンさんの愛と祈りとプレゼントが一番の褒美です。
朝爽やかです。今日も30倍60倍100倍の実を持って潤して下さい。ストレッチをして健康になれますように。イエス様がピアノの先生となられて、教会に行ってピアノ奏楽が出来ますように。ドールハウスが上手に作って仕上がりますように。
もしできればと言うのか、信じる者にはどんな事でもできる。今日一日をお守り下さい。どうぞお仕事が良く出来ますように。
今日も今日でなければならない豊かな祝福を持って一日を過ごせる事を信じ、感謝致します。誰にとりましても素晴らしい私、アロンさんにして下さい。
イエス様が降りて来られたら、すぐアロンさんに会えるし病気も治る事を感謝致します。
天国ニコタが出来て、アロンさんと一緒に沢山お話が出来る事を感謝致します。恐れるな。わたしはあなたとともにいると言って下さり、ありがとうございます。
地上で天国に行くのなら、エノクのように、死を味あわない者のように天に移されますように。宜しくお願い致します。
今日も安全でありますように。
今日一日病気から、危険から、災害から私の家族も、安全に、アロンさんの家族も守られますように。どうか悪い者からお守り下さい。
失われたものを補ってなお余りある人生を歩める事を感謝致します。わたしを強くして下さい。元気になった事を信じます。大人かわいいふだん文字が書けますように。
今日も神の御業が現れる事を信じ、感謝致します。すべてが益となる事を信じます。神と人に愛される一日にして下さい。今からの時をあなたにお委ね致します。今日一日のアロンさんの祈りの課題が、神様によって祝福されるようにして下さい。アロンさんに恋煩いで苦しいの癒やして下さい。どうぞ経済を祝福して下さい。
今日が素晴らしい一日となった事を信じ、すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2024/09/09 05:54
私みゃーこの餌箱洗う元気がありません。
今、本当に体調が悪いです。

何にもする元気がありません。
頭痛がなおりません。

アバター
2024/09/09 05:36
イエス様の絵を見たら、涙が出てきます。
イエス様、体調が悪いです。

弱っているところに癒しの御手を当てて下さって
速やかに癒やして下さい。
アバター
2024/09/09 05:15
私本当に体調が悪いです。
癒やされるように祈って下さい。

お願い致します。
アバター
2024/09/09 04:56
私フリマする元気がありません。
ごめんなさい(。>人<。)ミアネ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙
アバター
2024/09/09 04:41
昨日は具合が悪いのが中々治らなくて本当にくるしかったです。
今は頭痛と寝起きが悪いです。

でも私はアロンさんの祈りでなおると信じています。
アバター
2024/09/09 04:37
昨日朝まで電気つけっぱなし・・・(っㅿ˂。)
頭痛がなおりません。

苦しいです。
アロンさん早く起きて祈って下さい。
アバター
2024/09/09 04:24
アロンさん寝起きが悪いです。
頭痛がします。
お腹ぽっこりを引っ込めるストレッチ出来そうにないです(。>_<。)

癒やされるように祈って下さい。
アバター
2024/09/08 23:25
冷たい牛乳が美味しいです。

癒やされるようにお祈りありがとうございます。
具合が悪いのが良くなりました。
いつもお祈りありがとうございます。

ステキなアロンさんのお祈りありがとうございます。
アバター
2024/09/08 23:09
アロンさんお祈りありがとうございます。

具合が悪いのがなおりました。

今、眠って癒やされました。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚

アバター
2024/09/08 20:14
なおりますよね?
苦しいです。

大丈夫ですよね?
大丈夫だよ。なおみちゃん。
とイエス様は言われました。

イエス様は素晴らしいお方ですよね?
アバター
2024/09/08 20:02
とても苦しいです。
治りますか?
アバター
2024/09/08 20:00
苦しくて治りません。
治りますか?

胸が苦しいです。
苦しいです。
アバター
2024/09/08 19:43
苦しいです。
治るように祈って下さい。

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/09/08 19:35
でもイエス様中々治りません。
と言いました。

中々治らないので、
どうしたん?みゃーこ。
中々治らないよ。
と言いました。

アバター
2024/09/08 19:23
イエス様、中々なおらないです。
苦しいです。

なおりますか?
と言いました。

イエス様、中々治りません。
イエス様が、大丈夫だよ。なおみちゃん。
と言われました。
アバター
2024/09/08 19:16
あ~~~~!!
中々治らないです。
治りますか?

と言いました。
もうダメです。
と言いました。

なおりますか?
アロンさん。
と言いましたが、
中々治らないです。

苦しいです。
助けてください。
と言いました。
アバター
2024/09/08 19:07
中々治りません。
大丈夫ですか?

胸が苦しいです。
中々治りません。
と言いました。

あ~~~~!!
もうダメ!!
と言いました。

なおりますか?
もうダメポです。
と言いました。

中々治らないです。
と言いました。

あ~~~~!!
もうダメ。
と言いましたがなおるでしょうか?
アバター
2024/09/08 18:56
中々治りません。
苦しいです。

胸が苦しいです。
治るように祈って下さい。
アバター
2024/09/08 18:53
治ると思いますか?
アロンさん。

私具合が悪いのが中々治らないです。
イエス様が、大丈夫だよ。なおみちゃんと言われました。

でも中々治りません!!
アバター
2024/09/08 18:48
中々治らないです。
と言いました。
でも治らないので、

中々治りません。
と言いました。
苦しいです。

治りません。
ヾ(。>﹏<。)ノ゙
アバター
2024/09/08 17:47
母はさっきからずっとお祈りしてる。
と言いました。

アバター
2024/09/08 17:32
母は、すぐ救急車?
と言います。

私はいつも、呼ばない。治るようにお祈りしてね。
と言います。
アバター
2024/09/08 17:22
母に言ったら救急車呼ぶの?
と言うから、呼ばない。お祈りしてね。なおるように。
と言いました。

アロンさん具合が悪くて我慢出来ません。
治るように祈って下さい。
アバター
2024/09/08 17:07
イエス様、具合が悪いです。
なおして下さい。

苦しいです。
癒やして下さい。

と言うとイエス様は大丈夫だからな。
と言われました。

本当に大丈夫ですか?
イエス様。
と言いました。
アバター
2024/09/08 17:00
なおみちゃん、大丈夫だからな。
大丈夫だよ。

とイエス様が言われました。
アロンさん私苦しいです。
癒やして下さい。

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/09/08 16:56
イエス様、苦しいです。
助けてください。

苦しいです。
イエス様。
あ~あ~!!

と祈っていました。
アバター
2024/09/08 16:50
妹はもう帰りました。
車に乗るのも早いけど、帰るのも早いです。

私、来週ピアノ奏楽じゃありませんでした。
来週もお家にいます。

来週の奏楽は潤子さんです。
潤子さんだとホッと安心します。
アバター
2024/09/08 16:35
アロンさんお祈りありがとうございます。

アロンさんの祈りでなおって来ました。
アロンさんはとても素晴らしい人です。

本当にいつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2024/09/08 16:07
イエス様、具合が悪くて苦しいです。
治るように祈って下さい。

イエス様の祈りなら治ると信じます。
イエス様の祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/09/08 15:46
今、まだ具合が悪いのが、なおりません。
苦しいです。
アロンさんの祈りで治ると信じます。

でも今凄く苦しいです(。>_<。)
治るように祈って下さい。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/09/08 15:42
アロンさんお祈りありがとうございます。
さっき少し具合が悪いの治りました。

また祈って下さい。
また具合が悪いです。
どうしよう。

アロンさんがお祈りしてくれたら
治ると信じます。
アバター
2024/09/08 14:52
アロンさん、さっき、アロンさんがお祈りしてくれたから、
具合が悪いの治りましたが、また具合が悪くなりました。
治るように祈って下さい。

アロンさんがお祈りしてくれたら
なら治ると信じます。
また祈って下さい。

アバター
2024/09/08 14:20
アロンさん今、具合が悪いです。
治るように祈って下さい。

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/09/08 14:12
アロンさん今度からここに書きますねꕤ*.゚
アバター
2019/10/01 00:44
私は10+3でした。
なかなか15や20は出てくれませんね。(^-^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.