Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【コーデ】 夏のお嬢さん風? 


パレオにパレオを重ねてみたら…… これ、あんがい可愛いんじゃないだろうか?
首元寂しいかも? で、ついウッカリ、先週の新作・ブローチネックレスを衝動買いしてしまいました。

アバター
2019/09/27 01:19
コーデ広場で何着てるんだろう、ってがん見しちゃったーw
赤いパレオめっちゃ素敵^^
和さんのコーデ見てると「何故買わなかったんだ、自分!」ってアイテムが多過ぎる~~~><
アバター
2019/09/26 22:58
昔のパレオが。。白のワンピの模様のように見えましたw^^
pinkと白をもってますw。。パレオとおソロでシュシュももってますww
ビーチで。。ここちよい音楽が流れてる中お散歩してるのかなぁん♪
素敵コーデですねん✿(*´▽`*)
アバター
2019/09/26 22:09
見たことのないワンピース着てると思ったらパレオなのか!!Σ(・ω・ノ)ノ!
風に揺れてる感じも素敵。
アバター
2019/09/26 22:01
ブローチネックレスなんてあったんだ〜
色もピッタリでいい!
パレオにパレオだとはわからないね〜
いま風(←この言い方が古い?w)のコーデだと思います♪
アバター
2019/09/26 21:47
おお ブローチネックレスぴったりですぉ(・ω・)bグッ

ウチもイロチでマネできないかなー(´ω`*)。o○
アバター
2019/09/26 21:14
うんうん、広場でガン見しちゃった@@
こんなわんPあったかな?とかで思って、詳しく見るで、納得でした。
どう見てもわんPでした❤
ブローチネックレスも、ベルトもおしゃれ

相変わらず、コーデ上手だね。
アバター
2019/09/26 15:10
こんな重ね着も出来るんだ!
素敵~~❤
ビーチを散歩してそうだね^^
アバター
2019/09/26 13:45
可愛い♡
緑のパレオがジプシーぽくてヒッピースタイルだねー(^。^)
手持ちのサンダルもあうかも
アバター
2019/09/26 13:34
上のパレオは持ってるけど下のパレオが見覚えないー
可愛いですねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.