Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


最近買ったマンガ。

「KA・TA・NA」 6巻 (胡蝶) かまたきみこ ぶんか社

「マーメイド・シンドローム」 かまたきみこ 祥伝社



どっちも、かまたきみこの本です。

「KA・TA・NA」 は面白いので集めています。
この6巻も期待してます。


でも、買っただけでまだ読んでません。

熟成中です。



だって、今は編物熱が出とるんやもん。

冬までにいろいろ編みたいし。



ちなみに今日マフラー1本完成しました。

いえい!!!


アバター
2009/10/10 17:15
ヒロさん。
うんうん。
読んでみるといいとおもうよ。
BANANA FISH とかおすすめ。
アバター
2009/10/10 12:44
漫画読んでないな、最近。
何か読んでみようかな。


気をつけろ。
アバター
2009/10/10 03:12
もこさん。
コメントありがとうございます。
あのチュニックは、棒針で透かし模様というのを編むと
あんな感じになるのです。
減目とかけ目の組み合わせで出来る模様です。
もこさんの作品も楽しみにしています。
アバター
2009/10/10 00:47
サークルのチュニック見てきました☆
あれって棒編みなのですよね!?
なんであんな模様に出来るのか?がいっぱいですが、私は個人的にあの色も好きです(*^_^*)
そろそろ編み物の季節ですよね~
今年は何を編もうかな(#^.^#)♪
アバター
2009/10/09 21:59
月さん。
おひさしぶりー。
腐っとるなんてこと、ないよ!!!!

あきかちゃん。
KA・TA・NAが面白かったから、他のも買ってみたん。
もうすぐ冬やよ。
アバター
2009/10/09 21:48
かまたきみこさんの本が好きなの??

マフラー!!!もう冬かぁ。
アバター
2009/10/09 21:37
おひさしぶりっこです^^b

おいら全身熟成㊥!

もう腐ってるかも(笑)

アバター
2009/10/09 20:31
うみさん。
昔はすぐ読む派やったんやけどなあ、
大人になったら熟成派になったwww

編物シーズンきたよー!!
編み編みじゃよ。
アバター
2009/10/09 16:55
へえ!知らないけど、おもしろそうですね♪
日本ぽくって好きそう^^

私もよく熟成させようと思うのですが、やっぱり読んじゃいます。

編み物したーい!実現できてないー!><



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.