Nicotto Town



まだ、暑いですけど確実に冬に向かってる。


段々、涼しくなってきていますね。とくに朝晩は。
昼間だけはとても暑いです。

お仕事は、週3日~2日くらいです。

孫の子守が週2日です。

あと、自由に過ごせる日が2~3日ですね。

自由と言っても、日頃の忙しい日にできなかったこととかをかたずけないといけないから、全面的に自由というわけではないですけど。

ニコットタウンにきて気分転換をしたいです。

今週の新作のアイテムは、何か、怖い感じがしています。

そういうのは自由だと思うけど、怖い姿をしている人にあまり近づきたくないですね。島にも行きたくないです。

そういうことをわかったうえで、そういう恰好をするのでしょうか?

不思議です。

不思議な扉ってなんなんだろう?(フー太郎君が言っている)

アバター
2019/09/26 05:32
ありがとうございます。不思議な扉について知りたいですね。
思い切って怖いアイテム買ってみようか?やめといたほうがいいかな?
アバター
2019/09/25 21:05
うんうん^^ほんとだね^^朝晩と日中の気温差大だね^^体にも気を付けてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.