Nicotto Town


しょこたん


お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19

朝から土砂降りと思ったらやんで空が明るくなってきた。

まだまだ急に降りそうなので今日はだめだな。

動くと蒸し暑いんだよね。

アバター
2019/09/24 12:27
bellさん
涼しいんだけど曇ってパラパラ雨も降ったよ。
今日は曇りのようだ?
洗濯物の乾き具合がいまいちです。
アバター
2019/09/24 10:39
お天気に左右されるお仕事は大変よね。

今日はいい天気になったかな?
こっちは風が涼しいよ。昼になったらまた真夏の暑さになるだろうけどw
アバター
2019/09/23 20:50
キョンタさん
サキュレーターが年中出てるんで問題ないです。
しかし夜は急に涼しくなったよ。
アバター
2019/09/23 18:05
昨日、扇風機を掃除してしまっちゃったのです。蒸し暑いわぁ。><
アバター
2019/09/23 09:13
ろーじあさん
タツマキの被害とかTVでやってたんで怖いですね。
雨も急に土砂降りだと身動き取れませんから
気を付けたいところです。
アバター
2019/09/23 09:06
こちらは現在、進行形で台風…というか
温帯低気圧の強風に見舞われております^^;
まぁ、雨が少ないのは救いかなって感じです^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.