Nicotto Town


だいしょうじ


いつも同じ衣装で・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/23
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
展望広場 3

料理を作るのも朝の仕事だから、衣装着替えが面倒で
おなじものばかり着てる気がするわ。

いちおうピンク背景です。

アバター
2019/09/24 05:21
とまとさま
料理のための着替えは「保存」を使っているのですが、そのあとまた普通のドレスに戻すのが億劫でw
アバター
2019/09/24 01:22
私はタウンイベント参加用アイテムと今回ゲットした色ガチャアイテムのポジションが一緒なので、着替えが面倒です。((+_+))
今日は着替え忘れたので、20パーセント分損をしました。(T_T)
アバター
2019/09/23 15:25
しぃさま
リアルの私は30年前のサマーセーターをまだよそ行きに着ているような貧困さですわww
アバター
2019/09/23 15:24
めいさま
いちおう保存してて、調理のときに着替えるんですけど、
それをまた着替えるのが面倒でしてw
アバター
2019/09/23 12:38
あ~!確かに着てないと駄目なイベントはそうなりますよね・・・

でもだいしょうじさんはおしゃれイメージですよ~!!!

いつもテーマでちゃんと着替えてる感じしかないので

いつも同じって誰の事?って思いました
アバター
2019/09/23 10:00
☆だいしょうじさん
☆(。✪‿✪。)ノおはようございます☆

o(*^▽^*)oあはっ♪
どうしても連動だとそうなってしまいますよね。
だから、ちょっと面倒です。
私もこれからお料理を作るので着替えます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.