Nicotto Town



雨~


ときおりどしゃーと降るよね。。。

何も被害ないといいなぁ。。。
明日には暴風かぁ。。。(-_-;)

アバター
2019/09/23 22:33
>てっつぁんしゃま☆
ありがとうございます☆かえって面倒かけてしまいましたね。
これからもどうぞよろしくです(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ
アバター
2019/09/23 22:31
>かんちゃん☆
あちゃああああ☆あぶないわねぇ。。。気をつけてよ(*・0・*)
おしゃけの海に出ている間に港がつぶれてたらどうするよ(笑)
アバター
2019/09/23 22:29
>ほぺたん☆
風は思ったほどではなく一安心。。。どこも被害なかったのかなぁ。。。
なんかゲリラ豪雨も台風も気温も あなどれない。。。
注意せねば。。。
アバター
2019/09/23 22:13
早速ありがとう
個褒美パフェ(奥手オレンジ)送りました
アバター
2019/09/23 21:27
こちらに返事
背負い白猫まだゲットできてないので欲しいです
現行品で何か欲しい物ってありますか?
女性用でもプレゼント購入で買えますので
値段は高い物でもOKです
自力で白猫出るまでガチャ回すこと考えれば安い物ですから
アバター
2019/09/23 19:13
ばんちゃああヾ(≧д≦)ノ
かんちゃん家ねええ  朝起きたら 窓フル全化だったから
空き缶とか ころがりまくってたwww  
アバター
2019/09/23 01:10
うんうん、こわこわ(;゚Д゚)
台風は誰もいない場所にいってください(*^_^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.