Nicotto Town


そこに無いなら無いですね


今回の台風

また台風が来そう。

3連休中に台風くるなんてひどいなあといつもは思ってたけど、今回は3連休明けに父が北海道旅行を予定しているから、3連休中に日本過ぎ去ってほしい。
前々から9月に北海道行くっていってて、きっと楽しみにしてたろうからね。。

でも、北海道めがけて進んでるみたいなんだよなあ。
飛行機飛ばなかったらどうなるんだろうか。

しかし最近台風が多すぎるように感じる。気のせいかね。
しかも休みの日ばかり狙ってるかのように来る。

気候の神がいるならば、休日に台風起こして、遊べなくなってがっかりしてる日本人見てニヤニヤしてそう





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.