Nicotto Town



色9弾→過去色ガチャ

登録してまだ数カ月なので、

過去の色ガチャと交換してくれる方いましたらお願いします。
一応、求めを書いておきました。

出>
舞踏会のセレブスター×1
和モダンカフェうさぎん×1

求>
黄金妖きつねの動く耳 色6弾
チェスの魔法使いのチェス盤 色5弾

他の求めも未所持は多いので聞いてくれたら助かります。


アバター
2019/09/24 18:06
>姫さん

 ありがとうございました。洋服が増えて嬉しいです^^
アバター
2019/09/24 15:46
こんにちは✯

舞妓さん受け取りました(*´ω`*)
未所持だったので嬉しいです♬
こちらも送りました(。ᵕᴗᵕ。)

交換してくれてありがとうございます(∩´ ᵕ `∩)✧
アバター
2019/09/24 15:22
>姫さん

 ありがとうござまいす。サークルでもお世話になってるのに、
 また甘えさせてもらっちゃいます、ありがとー。

 私はプレ受取で全然かまいません。
 よろしくお願いします。
アバター
2019/09/24 14:31
こんにちは^^
お返事ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)

では、お言葉に甘えて白銀の舞妓と交換して頂けたら嬉しいです(*´ω`*)
送りはプレで大丈夫ですか?
両方フリマ解禁してるのでフリマでも大丈夫ですよ♬
フリマの場合、こちら2点送りなので適当なC品でも出品して頂ければ応募します(*´ω`*)ノ
ちなみにこちらはダブり品なので、舞妓1点、プレで大丈夫です(∩´ ᵕ `∩)
アバター
2019/09/24 08:43
>姫さん

 おはようございます。

 まだ求めてるんです、使者はとくにカワイイなぁと思ったので。
 でも姫さん、交換がこの3つしかないですけど、大丈夫ですか?
 代理購入でしたっけ、それでも構わないので希望言ってくださいね。
アバター
2019/09/24 02:48
こんばんは♪
いつもサークルではお世話になってます(。ᵕᴗᵕ。)

お求め品の
月光うさぎの使者(黄)色6弾
もののけ白狐(黄金) 色6弾
まだお求めであれば2点ダブってますがいりますか(。ᵕᴗᵕ。)?
アバター
2019/09/22 22:09
>ぽめさん

 ありがとうございます。
 いえいえ、こちらこそ逆に古い弾のアイテムをいただいてしまって。
 
 交換ありがとうございました^^
アバター
2019/09/22 19:51
ハートのエプロンナースセット送りました。
いろいろごめんなさい。
うさぎさん欲しかったのでとても嬉しいです。
不本意な交換で申し訳ないです。でも、ありがとうございました。

下のリストしかないですがご参考までに。
むしろ古いものばかりしかないので申し訳ないです。
アバター
2019/09/22 18:35
こんばんは。
迷惑おかけしてごめんなさい。

ハートのエプロンナースセットでよろしければ帰宅後に送りますね。
アイテムの新旧にはこだわりません。
どちらも色ガチャですしね。
これからは自分の所持をしっかり確認してから
書き込みします(´д`|||)反省です。
アバター
2019/09/22 14:30
>ぽめさん

 お返事が遅くなってごめんなさい。

 黒ガチャとの交換は希望してないので、
 書いてくれた色ガチャでとなると、ハートのエプロンナースセットのみ希望です。
 だけど色1弾なので申し訳ないんですが・・・
 もののけ白狐で、お友達がOKなら、弾がまだ新しいので私はそちらの方が気がねしないです。
 ぽめさんに、そこはお任せします。
アバター
2019/09/21 19:40
書き方不親切でしたね。

色1弾 夢渡る船乗り(緑)
   レディーカーディシャン(緑)
   ハートのエプロンナースセット(緑)
   花と森の遊園地のあったかティーセット(緑)
色2弾 運命のタロット愚者(水色)L
色3弾 聖なるローズフレーム
色4弾 花と森の遊園地のなびく背中のリボン(卯)

もののけ白狐(黄金)は所持している友がいたので彼女から送ってもらうこともできるかと思います。
回りくどくてごめんなさい。

ちなみに黒ガチャはこちらです。
黒13弾 だっこラッコ(青い貝がら)
黒31弾 天界のエンジェルリング
黒32弾 黒妖きつね九尾変化L
黒43弾 水の都のぶくぶく泡
黒45弾 堕天使の暗き光輪
黒50弾 夜の物語の恋の魔法かける妖精
    夜の物語の妖精のステッキ
黒51弾 美しきバラの城のポットのご婦人
黒53弾 スカイファンタジー青炎の魔法
    スカイファンタジーきらめく冒険旗
黒54弾 桃源郷奇譚の侍女
    桃源郷奇譚の女軍師
黒55弾 夢幻の輪舞曲(アナスタシア)
黒58弾 天使と悪魔の結婚式きらめく愛の鍵

この中でご希望のものが見つかればいいのですが…ご確認お願い致します。
アバター
2019/09/21 18:48
なちゅびさんごめんなさい。白狐の方持ってなかった(-_-;)持っていたのは黒でした。

その他のものは所持していないので
こちらの所持リスト書きますのでそこから交換お願いできませんか(ノД`)・゜・。
スマホなのでよく確認しないで書き込んでしまいました。ごめんなさい。

リストこちらです。

色ガチャだとこちらあります。

運命のタロット愚者(水色)L
夢渡る船乗り(緑)L
レディーカーディシャン(緑)
ハートのエプロンナースセット(緑)

花と森の遊園地のなびく背中のリボン(卯)
花と森の遊園地のあったかティーセット(緑)
聖なるローズフレーム

ご希望のものがなければ黒ガチャもありますがまずはこちらから確認いただけれればとよろしくお願いします。
ホントごめんなさい。
アバター
2019/09/21 18:33
>ぽめさん

 こんにちは~

 洋服とうさぎさんの交換で申し訳ないですが、嬉しいです、
 よろしくお願いします。
アバター
2019/09/21 15:16
なちゅびさんこんにちは。
もののけ白狐(黄金) 色6弾お出しできます。
和モダンカフェうさぎんと交換していただけないでしょうか。ご検討よろしくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.