Nicotto Town


しょこたん


お天気

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:15

雨は降ってないんで夕方からのバーベキューはやれそうか?

不安定な9月です。

アバター
2019/09/21 23:34
ひかりさん
たっぷり飲んできました。
天気が良くて良かったです。
アバター
2019/09/21 23:24
町内でBBQですか?いいですね~
BBQ、楽しめましたか?w
うちの町内はお年寄りばかりが増えちゃって
若い人が減って来てて少しずつ行事が無くなって来てます(^_^;)
アバター
2019/09/21 15:11
夕都さん
部屋干しなのであとでやります。
雨が降りそうもないのでバーベキュー出来そうです。
町内のバーベキュー行ってきます。
アバター
2019/09/21 13:06
洗濯もの、畳んでますかー!
アバター
2019/09/21 12:24
bellさん
(人´Д`)ァリガトォォォ!!
今の所降ってないよ。
私もあまり降らない体質なんでねw
アバター
2019/09/21 09:34
おはよ~。
私は昨日BBQでしたよ。
お天気心配したけど急きょ晴れ女の長女が参加したら星空になったというw
雨が降らないことを祈ってるね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.