Nicotto Town



イクラフェア(●´ω`●)


 

忙しくてタピオカ巡りやめて近所のファミレスのイクラフェアに行ってみた(●´ω`●)
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/19091918252880.jpg

イクラ寿司と天ぷらのクオリティ高くて美味しかった(●´ω`●)
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/19091918314056.jpg

アバター
2019/09/23 23:17
>ttさん

天ぷらの衣がサクサクで、にぎりも本格的なので腕の良い板前を使ってそうです(●´ω`●)♪
DQウォークしながらファミレス立ち寄ったらスライムが現れました♪

ヤフーの着せ替えにドラクエまであるんですかぁ(・ω・)強そう☆彡


>タバサさん

僕も期待してセットメニュー頼んだのですが、いたって普通に美味しい天ぷらと、茶碗蒸しと、おうどんでした(●´ω`●)♪


>すぷらうとさん

イクラですが何か(●´ω`●)♪
アバター
2019/09/21 21:42
おいしそうです~(●´ω`●)ホント、ファミレスとは思えない!
なんでスライムいるんですか~(笑)
私はヤフーアプリをドラクエきせかえにしてます(笑)
アバター
2019/09/21 11:20
私的にはイクラより天ぷらが気になりました。
まさかイクラの天ぷら....なんてないよね(≧▽≦)
アバター
2019/09/21 02:57
え、いくら。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.