Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


着倒しw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/20
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 6
ペット海浜公園 15

とりあえずガチャででた物は
一度は袖を通さねばと^^:
ちょうどいいカーテンフレームがあって良かったですw

先週あたりからスマホの充電がおかしい
本日など充電がやばい?
朝7時84%
昼27%
そして16時1%・・・・
この間スマホは机の上にありいじっていません
そろそろ寿命?
しょうが無いので駅前のS社に飛び込み
↑私は数年来のD社^^;
色々と教えていただきました
とっても親切で好感度がアップw
最終的に薦められたのは
私の使い方はこれが1番合いますと・・・
えと。。フクにゃンのY社^^;
これお使いの方いますでしょうか^^;
是非評価を教えてください^^;

アバター
2019/09/23 20:14
かなり切羽詰まっています^^;
アバター
2019/09/23 13:41
 多少の放電はあるかもだけど、ちょっとひどいですね。
バッテリーが劣化して、きちんと充電されなくなっているんでしょうか?

 買い替え・・・難しいですね。
どこがいいんだろう?
アバター
2019/09/21 21:25
>トシさん
doc○moとどっちがマシですか^^;

>LEAFGさん
減りが早いんですか。。。。

>onpuさん
そのようです;;
Y社良さそうですね^^
アバター
2019/09/20 23:37
バッテリーの減り方は異常ですね
バッテリーの寿命でしょうか

Y社でアンドロイドですが
安いしお店もけっこうあるし、とくに不満ないです
D社をやめる時、長年使ってたので
iPhoneの最新機種がすごく安くなるので
もったいないもったいない
と、うるさかったです
それまではサービス悪かったくせに(≧ω≦。)プププ
インターネットがソフトバンクだとY社はさらに割引があるそうです
アバター
2019/09/20 22:48
デカいXPERIAを使ってますが、
まだ新しいのにバッテリーの減りが早いです^^;

バッテリーの持ちが良いといいですね^^;
アバター
2019/09/20 22:20
私はただいまデジホン以来のソフトバ△クを離脱手続き中ですw でも離脱の番号とるのに2万円ちかくかかった。自動更新や解約手数料だの20年らいのユーザーを小馬鹿にした会社だと。Tポイントで割引ってたって、ソ▽トバンクでしか使えないポイント、役に立たない。だから契約完了で消費者センター行くことに決めてますw きぃーーーーーーっ、思い出してはらたってきたw
アバター
2019/09/20 21:55
>ナンシーさん
困ってます;;

>みかんさん
安売り??
・・・・いいかも・・・
アバター
2019/09/20 21:44
iPhoneで新しいのが出たのでそれ以前の型を狙ってます(安売りしてくれるかなと)
アバター
2019/09/20 21:42
このカーテンフレームは金木犀のレアの合成ですか?
素敵ですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
充電困りますね。
アバター
2019/09/20 21:20
ありがとうございます(#^_^#)
えと。。。。あるといいですね^^;
アバター
2019/09/20 21:18
コーデ、すてきですね~(^^)ウットリ

あらら、、、充電の件、困っちゃいますね(^^;
関係ないですが、私は、しょっちゅう落として画面が悲惨に。。。
頑丈な物が欲しいです(爆)
アバター
2019/09/20 20:55
あ~~><
ガラケーが1番の安定ですよね;;
アバター
2019/09/20 20:54
 美枝子さん
 申し訳ない(>o<") ガラケーユーザーゆえ・・(-。-;)
 11月までは、ガラケーが普通に使えるそうなのよ・・・(-"-;A ...アセアセ
アバター
2019/09/20 20:49
ガラケーが1番ですよね~
アバター
2019/09/20 20:47
いまだにガラケーなのでお役に立てません。(o´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.