Nicotto Town


だいしょうじ


ピンクなんだけど・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/20
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
ヒツジ学園 4

まぁ悪くはないけど・・・よくもないww

今回の色ガチャはけっこう元のものがそろっているものがあたったので
嬉しさが消えてますw

アバター
2019/09/21 04:29
とまとさま
過去アイテムでも、もう少し古い物の色違いにしてほしいですw
今回は珍しく私がけっこう持っていたものとぶつかっているので、悔しいわ。
しかも過去のもののほうが、ピンク系で色合いも好みだし。
アバター
2019/09/21 01:43
色ガチャは過去のアイテムの色違いなので、持っている方にとってはそうなのかもしれませんね。(^-^;
アバター
2019/09/20 17:15
めいさま
ほんとにキラキラをあてにしちゃってますからねw
Cコインの使い道にお部屋アイテムがいろいろ出てくれるとうれしいのですが、
お部屋に限定せずに外、それもお庭じゃなくてどこか知らない街角などが作れると面白いのにと思います。
アバター
2019/09/20 08:52
☆だいしょうじさん
(✿✪‿✪。)ノおはようございます✿

可もなく不可もなくでも、ピンクは嬉しいですよね。
最近、おたのしみマシーン、お部屋アイテムばかりです。
藻っとキラキラが出ればいいのにと思います。
お部屋アイテムたくさんあってもどうしようもないですよね。
アバター
2019/09/20 08:13
musicaさま
おはようございます。
今回のガチャは、回して出たものを身につければ料理を作るときに数が増加します。
ですから、趣味の如何にかかわらず、ニコ店イベントに役に立ちます。
運よく目玉が出たら、ニコ店の装飾品がいただけるので、それはそれでうれしいですね。

合理的に考えると、このニコ店イベントが終わったらフリマに出すという考えもあるでしょうが、
それは皆さんが同じように考えるでしょうし~笑。

私は何度も目玉を求めて無駄にガチャを回す主義はありません。
また、信用できる方でも「交換プレ」はしない主義です。
その方が問題がおきなくて安全です。

ところで「だいしょうじ」です。「だいじょうし」ではありませんよww
アバター
2019/09/20 06:28
だいしょうじさんおはようございます。お水をやりにお返しステプです。
今回の色ガチャは、結構前の白ガチャの背景をかえたり、うさぎのぬいぐるみも
和モダンカフェのものを色を替えたりと、着せ替え倉庫を見ると分かるようになっていますからね。

何ともいえなかったですね。
でも考え方によっては終了した白ガチャの和モダンカフェ何のアイテムをリサイクルすればいいか
目安もつきます。
でもだいじょうしさんが書かれた意見にも賛成ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.