Nicotto Town


今日の小さな幸せ


9月20日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/20
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
ヒツジ学園 4

今日のキラキラ場所は ↑ でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

ペット海浜公園のキラキラは、画面右上の方、 灯台の真向かいに有る 一番奥のベンチの

灯台側の柵の奥から数えて太い柱で2本目の柱の根元手前側に有りました。

写真では、下半分がうまく取れてませんが・・・大きな白猫さんを背負った茶色いロングヘアーの

お嬢さんの足元に写ったはずです^_^;

ヒツジ学園のキラキラは、学園敷地内、正面玄関の左、ヒツジ校長の後ろの方に有る百葉箱の

上の空中に浮かんでました。

写真では、金髪ロングヘアーで、金魚の赤い浴衣を着たお嬢さんの頭上後方に写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)

──────────────────────────────────────
昨日は、タウンイベントの、いろんなものを先に貰ったせいか。サブに先を越された

全身服がやっと手に入ったです\(^○^)/

おまけに、欲しかったイソトマの展望台の納屋も手に入りました\(^○^)/

幸せ幸せ(*^_^*)  

──────────────────────────────────────
PS:おまけ   今日の四択の当たりは、 秀喜 でした(*^_^*)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.