Nicotto Town


雫の出来事


ユニコーン♡キャンディー


サークルでいただきましたヽ(^。^)ノ
これほんとに欲しかったんで
まじですっごくうれしいですぅ(´艸`*)

mえむさん
わざわざお昼休みにフリマしてくださって

(人''▽`)ありがとう☆ございました
ずっと大事に使わせていただきます!わぁい!!

アバター
2019/10/08 11:15
こんにちは、こちらに失礼します。

お返事が遅くなり申し訳ありません。
フリマ受け取りへの変更大丈夫です。
今後のコメントですが、「当選者様専用版。」(https://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=66248718)へお願いします。友達限定の記事になっているので、友達申請の承認をお願いしますm(__)m

受け取り用アイテムを、解禁日前後で出品をお願いします。
受け取り用アイテムを出品しましたら、
出品日時、出品アイテム名、検索ワードを必ずコメントお願いしますm(__)m
アバター
2019/10/03 11:50
こんにちは。こちらに失礼します。

アイテム購入しましたので、お手数ですが間違いがないか確認お願いします。
19/10/03 11:39ご購入-200フラワーサーカスの ねこ曲芸師 【オレンジ】購入
19/10/03 11:38ご購入-150グレースサロンの ブローチネックレス 【白】購入
19/10/03 11:38ご購入-270ロイヤルドレス (フェリシティ) 【白】購入
19/10/03 11:37ご購入-160グレース三つ編み 【アイボリー】購入

プレゼント受け取り希望とのことでしたので、
確認コメントいただいた後、アバより友達申請をさせていただきます。
アバター
2019/09/29 10:53
此方に失礼します。

こんにちは。

アイテム了解しました。
購入しましたらまたお知らせに参りますm(__)m

プレゼント企画についてにもありますが、当選者様からの友達申請はお控えください。
次回参加されるときは、プレゼント企画について(https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1609866&aid=66152056)を再度ご確認お願い致します。

私かもしれない友達申請があったとコメントいただきましたが、
こちらからは友達申請をしていないため、関係のない方からの友達申請かと思われますm(__)m
プレゼント企画に当選されたかたへ友達申請をする際は、
此方のアバとは別になるため、申請したアバの島番号と名前をコメントするようにしております。
アバター
2019/09/27 11:10
此方に失礼します。

こんにちは。
夕方までお待ちすることは大丈夫です。
コメントは記事に書いてあるコメントを受け付けている期間までですので
ごゆっくりお選びください(o^^o)
アバター
2019/09/19 16:54
キャンディーなんですね~^^
ステッキかと思ってました(笑)
ニコ店イベ開始ですね!
頑張りましょう(*>∀<)ノ))★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.