Nicotto Town


しょこたん


ニコ店イベント準備

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:10

ニコ店イベントが15時ごろから始まるようで

それまで閉店状態にします。

色ガチャも新しいの出るんで

一回分のチケットで交換してから作ります。

あせって着るの忘れちゃうんだよね。

自分用φ(。_。*)メモメモ!

アバター
2019/09/20 12:30
bellさん
あの猫いいねぇ
頭の小鳥もいいなぁ~
あと一回はやる予定だよ。
アバター
2019/09/20 09:09
今回ガチャで一番欲しかったのが当たってラッキーでした♪
もう一個、手持ちのうさちゃんが欲しいのだけど、当たらない気しかしないので我慢ですw
アバター
2019/09/19 21:41
ラムネさん
材料が不安ですががんばります!
アバター
2019/09/19 21:02
2000皿めざして頑張ろうね♪(*ノ´□`)ノ
アバター
2019/09/19 17:26
黒真珠の涙さん
大丈夫ですよ。
私は仕事終わってからなので今からですw
てかイベント忘れてたわw
ガチャはどんなんかな?楽しみ。
アバター
2019/09/19 14:49
こんにちは。

3時7分か、10分くらいにならないと、色ガチャが回せないのよね。

そこから怒涛の進撃が始まるよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.