Nicotto Town


今日の小さな幸せ


9月18日のキラキラ日記

今日のキラキラ場所は、 ショップ広場と、 ヒツジ学園でした。

点数表は、 有りません^_^; 失敗しましたm(__)m

詳しい場所は、例によって タウンアルバム最上段参照です。

ショップ広場のキラキラは、 広場左上に有る、リサイクルショップのひさしの 中央の所に

有りました。

写真では、白い髪の方が持っている、 イソトマの杖? の、上に写っています。

ヒツジ学園のキラキラは、学園敷地内、 左上に有る、さつまいも農園の、中央奥の方に有りました。

写真では、黒髪にカエルを乗せた方が持つ、黒い和傘の左に隠れるように写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)

──────────────────────────────────────
きのうは、一日、((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーーとPCで映画を見て過ごしました。

痛みも無く、幸せ幸せ(*^_^*)  

──────────────────────────────────────
PS:おまけ   今日の四択の当たりは、 パチンコ でした(*^_^*)

アバター
2019/09/19 15:06
いつも上着を持ち歩いているけど 
まだ着ないで持ち帰ることが多いかな?ww今日はどうしよう?ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.