Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


今日のおみくじ

ニコットおみくじ(2019-09-18の運勢)

おみくじ

今日もいい1日でありますように☆彡

アバター
2019/09/18 13:44
ゆめちゃん

(o^o^)o ウンウン♪
私は毎日だけど、たまにはいいかも( ^ω^ )ニコニコ
結果次第で凹むけど(・・;)
アバター
2019/09/18 13:42
ぴるちゃん

そうなんだよね・・・
1日も早く元気になってもらいたいね(´;ω;`)
アバター
2019/09/18 13:00
私もおみくじ引いてこようかな^^
アバター
2019/09/18 11:29
はなちゃん、やっぱりちぃちゃん具合悪かったのね;;
早く良くなるといいですね(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2019/09/18 11:07
ぴるちゃん

ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
今日も何事もなく過ごせたらいいです。
そうなんです、ちぃちゃんは調子があまりよくないみたいで・・・
もうすぐ戻って来ると思うので、温かく見守って頂けると幸いです○┓ペコリ
アバター
2019/09/18 07:55
中吉いいですね☆彡
良い一日をお送りください(*- -)(*_ _)ペコリ
最近ちぃちゃんをお見掛けしませんが、調子が悪いのでしょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.