Nicotto Town


だいしょうじ


ピンク背景

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/17
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ショップ広場 10

賞品で当たったドレスは手持ちの靴下とぴったり♪
バッグと帽子もよく似合うわ!!

アバター
2019/09/18 04:49
とまとさま
ずいぶん狙ってたんですけど、いつもはずれで・・・。
昨日検査に行った私へのご褒美かな♪
アバター
2019/09/18 04:48
まじぇりさま
さらに黒の髪の毛だと、重すぎるのよね。。。う~んww
アバター
2019/09/18 01:25
10+3・・・ドンマイです。

商品が当たったのですね。♪
黒×赤で、素敵なコーデだと思います。!(^^)!
アバター
2019/09/17 23:01
すべてのコーデの合わせが黒と赤で構成できたことがスゴイっd(≧ω≦*)

アバター
2019/09/17 16:12
しぃさま
多分あまりにも動かない生活が災いしたのでしょうねww
少しお散歩を距離をとってするとか、遠くに買い物に行くとか、積極的に動く生活をしようと思ってます。
アバター
2019/09/17 13:53
可愛いドレスですね~!良いことあったら元気出て体調も回復しちゃうかな?
アバター
2019/09/17 08:23
めいさま
あみだですが、一等賞を当てたんです。
希望の品と色を選べたので、この靴下がいきるものと思って
選びました♪
アバター
2019/09/17 08:12
☆だいしょうじさん
☆(。✪‿✪。)ノおはようございます☆

何かでドレスが当たったんですね。
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
靴下、バッグと合っていいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.