Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


奥様ただいま執務中~ 

画像


ウチのメイドは、とても気遣いの上手な子です。
今日もパープル蝶を使いとして、私の執務室までわざわざ知らせてくれました。

え? サンルームで旦那様が、アフタヌーンティー?

メイドは〝旦那様が私を待っている〟と思っているようですが、私、そもそも誘われておりませんわ。
旦那様はひとりでお茶を楽しみたいのでしょうか。それとも、どなたかを誘われたのでしょうか?







ミュ☆ミュさんのメイド・コーデがめっちゃ可愛かったので、
アフタヌーンティーのブログにちょこっと便乗して遊んでみました _(L〃_ _)ノシ バンバンバン‼
このドレス、形がすんごい好き。色違い (ぜひ黒が!)欲しいです。

ウチのオレンジ夜景ルーム、ただいま執務室……って。
せっかくイベ特典もらってコーデブログをアップしたのに、お遊びブログで裏に隠しちゃダメじゃん…。

.

アバター
2019/09/23 12:57
ひるどーら
アバター
2019/09/22 20:22
いやーどうにもなりませんて _(L〃_ _)ノシ バンバンバン‼
アバター
2019/09/19 23:23
このドレスいいよね〜^^
私もこれの紫が出たときに欲しくて頑張って回した〜
前と後ろにも行ってこよう

てー 行ってみたら 旦那さまのサロンに見知らぬ女性の影
どうなる?!
アバター
2019/09/17 08:37
なるほど!Pアイテムだったんだ。
お洒落だと思ったーw

今↓へ飛んでみせてもらって来たよ!
いやぁ〜修羅場になりそうな予感・・・∑(゚ロ゚〃)
アバター
2019/09/17 00:28
マダムのお部屋素敵~✨
そしてこのマダムできるっ!
からのあのサンルーム、続きはどうなるー(≧∇≦)

スマホからなのでコーデブログの方はパソコンインして拝見したいと思いますm(__)m
アバター
2019/09/16 23:47
ミュミュたんとこで読んできましたよ~(*´▽`*)
どーなる@@;!!この展開(゜ロ゜;ノ)ノ読み手の想像力にお任せだよね❤
アバター
2019/09/16 23:08
わぁ~素敵なお部屋

これから、奥様が、サンルームで他の女性を見つけちゃうんだねw
メイドさん、アワアワしちゃうのかな?

ドレスコーデ、蝶との組み合わせも素敵❤
アバター
2019/09/16 23:03
あ ココで相談してたのね(ノω`*)んふふ♪
アバター
2019/09/16 22:44
前の画像
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=514281&aid=67898786

後の画像
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=514281&aid=67902070
アバター
2019/09/16 22:34
あ、蝶はパープルだった。
直してこよう。
アバター
2019/09/16 21:20
あ、そうそう。椅子は、P家具なのよー。
ちょっとかしこまったシーンには合うと思って買いました!

撮影、お疲れ様~ ヾ(≧▽≦)ノ゙
アバター
2019/09/16 20:28
ねこちゃんにでも声を掛けて
謎のお嬢さんだかマダムだかをやっていただきましょうか。
何も知らないメイドが奥様を呼びに行っちゃったら
知らない女性が来てた的な展開か?
アバター
2019/09/16 20:23
私も、旦那様はひとりでお茶を……と、これを書いた時は思ったんだけどw
ミュ☆ミュさん画像では、お茶がちゃんと二人分出ているのよーーーっ (*≧m≦*)

え Σ( ̄ロ ̄lll) 奥様、執筆業?
それは全く思いつきませんでした (((o≧▽≦)ノ彡

このドレスは形がキレイだから、
余計なモノを持たせないほうが美しく見える気がするわー。ちょっと寂しい…。

ランタン夜景、なかなかに手強いわ~。地味に飾るのが精いっぱい。
この部屋は、夜景が実は絵で~ という風にしてもいいかも、と思って~~~w
アバター
2019/09/16 20:14
わぁ〜すごく素敵!
あれ?そんなお洒落なイスがあったの?

旦那さまは多分お一人で・・・と思ったけど、
↓ん?修羅場?!ってことは違いそうだわwww
アバター
2019/09/16 19:48
ちなみにこれです。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=514281&aid=65964281
アバター
2019/09/16 19:45
それと、この服は 2017年の黒ガチャ
「美しきバラの城の麗しの魔女」の色変え版なのです。
元は紫と黒かな。
アバター
2019/09/16 19:43
ただいまーーっ!!!
仕事中にこれをみつけて うわっ やばい!コメントしたいw
って大慌てでした。
なんせいま、うちの会社個人情報漏洩がどうのこうので
スマホいじったりすると怒られるんですよー!!!←とか言いながら触ってたけどもw

わーいわーーい
修羅場ってるシーンも撮る?w
アバター
2019/09/16 18:52
マダムは執務中でございましたか~(^^)人(^^)
大金持ちのマダムでもお仕事を持っていらっしゃる方も多いですが執筆活動をされているマダムは〆切間近でそれどころではありませんわf(^ー^;というところでしょうか?
アバター
2019/09/16 15:39
あ~~ミュミュちゃんちの奥様!w
確かにティーカップが2つあった……待ち人は誰なんだ?
夫婦間の争いになるのか、イチャイチャらぶらぶに発展するのか
どっちだろうね~
奥様が姿を現すと、波風立たず、普通に雑談が始まったり?
(個人的には痴話喧嘩くらいやって欲しい気もするw)
アバター
2019/09/16 15:15
ステキなコーデだー(´☯ω☯) ゚。✧

ランタンのお部屋もちゃんと家具が入って執務室になってるー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ウチもなんか作ってみたくなったー(*´▽`*)
アバター
2019/09/16 15:03
すてきなお部屋ですね
アバター
2019/09/16 15:00
このドレスなんだっけー?どっかで見たような・・・・と思ったら麗しの魔女かー!
めっちゃ美しい~~~~~^^
ドレスの腰の部分を少し隠してるせいで余計にスタイル良く見えるね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.