Nicotto Town


今日の小さな幸せ


お知らせ

都合により、16日夕刻~18日夕刻まで ニコタにin出来ない可能性が高いため

いつも真夜中に書いているキラキラ日記ですが、

16日24;00頃=17日0:00頃 、17日24:00頃=18日0:00頃、の

キラキラ日記お休みしますm(__)m

ニコ店巡回も お休みします。

どうしても真夜中にキラキラを見つけられたい方は、 00:06位に、日記広場に行くと

書いてらっしゃる方が、 いらっしゃると思います。

ご迷惑を お掛けしますが、宜しくお願い致しますm(__)m。

アバター
2019/09/16 14:31
にゃんたさん、こんにちわ。訪問ありがとうございました。
リアルが優先ですからね。

またIN出来るようになりましたらお待ちしていますね。
キラキラ情報はおかげさまでお友達が教えて下さいますので
大変助かっています。

これからもよろしくお願いいたします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.