Nicotto Town


そこに無いなら無いですね


夜勤しんどかったー

今日というか昨日から今日にかけてはなにげに社会人生活ではじめての夜勤。

はじめてが遅すぎだろうという感じだが、今まで偶然夜勤しなかっただけで、あって当然なのである。

なかなかにしんどいねえ。学生時代にバイトで夜勤やったことあるけど、あのときとは体力も違うしねえ。
とはいえ、思ったよりかはまだ大丈夫だった。
夜中より朝がしんどいや。眠いと言うか、ただだるい感じ。
モンエナ缶の他にでっかいコーヒーも飲むかなあと思ったが、そこまでではなかった。

10月にもう1度夜勤ある。まだまだ若い者の体力には負けんぞい、と思いたいが、しんどいねえ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.