Nicotto Town


しょこたん


不吉?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:14

今日は13日の金曜日ジェイソンの日です。

不吉だと言われていますが幸運な日とおもってるくにもあるようです?

フランスでは宝くじの売り上げが急上昇する幸運な日らしい。

アバター
2019/09/13 23:14
ある意味古代の方が進んでたかもね?
退化してしまった技術かも?
おもしろい。
アバター
2019/09/13 18:34
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪  数字って 文字 以前より 神聖なものとされ

宇宙の法則 ・・・ 運命数とでもいえば 一般に通じやすいのかなぁ  あるよねー

農作物や 気候なども 暦に 二十四節気 も 刻まれてるし  くーちゃん 星見の・・・

陰陽道 が 子供の頃から 無意識下で ぷ (((o≧▽≦)ノ彡ppp  祝詞が 読めたりねw

ホント 科学じゃ裏付けるのが精いっぱいのとこ あるもんねw

古代文明が 数字を操っていた 現代でも 高度な数式使わないと 導き出せないのにね~

岩の隙間に 1年に 1度しか 光が重ならないとかね  すげーと思うわー
アバター
2019/09/13 17:58
くーちゃん
占数術やらで見ると宇宙の法則やらが絡んでて面白いね。
暦や占星術やらは人間が天体から自然の法則を数字に置き換えたもので
私も農業やってるんで興味深いよ。
アバター
2019/09/13 17:53
bellさん
わたし占いやってるんだけど数字や数の人とのかかわりは
その人によって違うと思うんで一律にこの日が悪いとは言えないと思いますね。
自分のラッキーナンバーってよく考えれば人生の中で何度も巡り合ってると思いますから
大体わかると思うよ。
私も自分のナンバー持ってます。
アバター
2019/09/13 16:41
十五夜に 仏滅も 絡んでたりするw

13って数字 13階段 = 絞首台の 階段の数 つながり? かなぁ

今月の ツキのいい日  14日(大安)  26日(大安) となってますw
アバター
2019/09/13 13:22
13日の金曜日、私はいいことが起きる率が高い気がする♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.