Nicotto Town



あぢぃ


まぢで気をつけないとやばいくらい。。。

暑い。。。(T.T)

アバター
2019/09/12 23:37
>かんちゃん☆
✿。◕‿◕。)ノぁぃかんちゃんもアルコールは水分と別だからそのぶん ちゃんと補給しておくれ♪
YAH♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪YAH おいしくのんでるかあああい(笑)
アバター
2019/09/12 23:36
>ほぺたん☆
o(*^▽^*)o~♪あはっ♪わかるわ☆夏になるとやたらカレー食べたくなるのといっしょかも(笑)
汗かいても水分塩分補給すれば逆に健康的かもねぇ♪
v(。・ω・。)オゥィェィ♪ピンクほぺたんもかわゆすぅ❤
アバター
2019/09/12 21:24
んだ^^ 水分塩分 とってねえええええヾ(≧д≦)ノ
アバター
2019/09/12 13:42
うんうん♡暑いのにあつあつカップ麺食べて汗だくな私でした(^◇^)
汗かけるだけ良いのかも♡でも、シャワーないとヤバーイ♡

(*^_^*)ピエロコーデかわゆす♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.