Nicotto Town


ヤツフサの妄想


iPhone11がスコープドックに見える件


装甲騎兵ボトムズって、もう何歳から下の人が知らないんだろうと思ったり。

あっ、女性も知らない人多そう。

ちなみにこんな奴

装甲騎兵ボトムズPS2版OP(アニメ版見つからなかった)
https://youtu.be/kIzdurvAxxI

でね、9月20日に発売される「あいぽん11ぷろ」さんがこちら。
https://www.apple.com/jp/iphone-11-pro/

うん。

どう見てもボトムズの装甲騎兵ですね。

りんごさん、いったいどうしてこうなったのよwww

アバター
2019/09/14 21:51
>秋水様
うわー 欲しい!

もうね・・・

https://youtu.be/87GwII19ggk

機動戦士グフでも見て反省してください。
色々突っ込みどころ満載だよ!
アバター
2019/09/14 10:49
炎の~匂い~染み付いて~むせる♪

主人公メカなのに使い捨て、というのがいいですねぇ。
ダグラムとかボトムズとか、暗いのにコアなファンが多いんですわ~
そして、そんなオタ向けに新規にプラモデルが開発されてるという。

1/35 バーグラリードッグ
https://www.hobby-wave.com/products/bk229/

1/72 アイアンフット F4XD
https://www.goodsmile.info/ja/product/8587/
アバター
2019/09/12 20:00
>todo様

今年こそ
 そう言いながら
  買い損ね

こんどのあいぽんも見逃すでしょう ヽ(゚ω゚=)
アバター
2019/09/12 19:58
>ルルルのル^^様
もうね。
ガラケーでいいじゃんと思う。
最近交差点でスマホいじってて、信号変わっても動かない車増えたし。
そのせいでクラクションぷーぶー鳴らす奴増えたし。
なんだろう?
おとなしくPC買いなさいと言いたい。
アバター
2019/09/12 19:55
>ゆにこ様
レンズ3つにすることで、一眼レフみたいにレンズ交換するような機能なんでしょうね。
ヤツフサ的には「もののけ姫」の「こだま」にも見えるので、びみょうですw
使う時は自動で瞬間切り替えだと思いますよ~
アバター
2019/09/12 19:51
>#ひろあき様
1つは「広域レンズ」
1つは「超広域レンズ」
1つは「望遠レンズ」
だそうです (*´ω`*)<ヤツフサも盗まれた過去を探したい
アバター
2019/09/12 06:26
今年買い替えのつもりなんだよね。
こそまでの機能いらんから、11とxs、xrで悩む感じになりそうかなー。
アバター
2019/09/11 22:45
11、、、w

もはや、、電話じゃないよね

わてくしのアイポンは、、、5、、、ジョブズさんの、最終モデルです
アバター
2019/09/11 21:44
ボトムズ知りませんでしたq(´・ω・`)p
そして新アイホン似てるwww
しかし…3つもカメラつけて必要なのq(´・ω・`)p
使える人にはやったー٩( ᐛ )وて感じなのかな?
アバター
2019/09/11 21:41
一つは「通常のカメラ」
二つ目は「赤外線暗視カメラ」
三つ目は「透視カメラ」
・・・・んな分けないか。
やっぱ「炎のさだめ」はかっこええ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.