Nicotto Town


しょこたん


あつい

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:12

連日の猛暑で体調悪いよ。

注意力散漫で忘れものが多い。

アバター
2019/09/10 23:15
horihoriさん
パチンコは大学の時に小遣い稼ぎに少し行ったくらいだね。
仕事仲間と交流会旅行行った時は1万くらい出たのでセーター買ったよ。
こういうお金は使わないとまたギャンブルに使っちゃうからね。
絶対もうからないからお金と暇のある人しか行っちゃだめだね。
アバター
2019/09/10 22:06
コメありがとう
基本パチンコは行かないのですが
どのように楽しいのか謎ですw
独身の頃に会社の人と3人くらいでパチンコに入ったことありますが
あっと言う間に終了した記憶だけがあります

初デートに湖とはロマンティックですね(・∀・)
アバター
2019/09/10 21:43
ラムネさん
あさってニンゲンドックなので一週間で2kg落とそうと思ってたけど
2.5kg落ちてたわw
具合が悪いと早いな?
今日は調子戻ってきたので明日も無理せず検診に挑みたいと思います。
アバター
2019/09/10 13:24
しょこたんも日陰移動で無理しないでね~(*^-^*)

ちょこちょこ水分補給よ~♪
アバター
2019/09/10 13:08
ラムネさん
ホテルやらも冷蔵庫も使えず数日は休業だって言ってたね?
歩いて会社に行く人も暑さで倒れそうでかわいそうだったよ。
あの行列だと体調崩す人も多そうだし
休日にしてあげないとかわいそうだね?
アバター
2019/09/10 12:39
暑いの通り越してます(ノω・、)
台風15号で停電になってる方達の
健康状態も気になるわ~。
アバター
2019/09/10 09:44
ろーじあさん
今日も体温越えの予報なので気を付けようと思います。
アバター
2019/09/10 09:27
同じく、暑さでボーっとします^^;
またエアコンにお世話にならないと…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.