Nicotto Town


ஐなおみஐ


お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21

今日もよろしくお願いいたします。

アバター
2024/06/11 19:12
話す練習をしてたらなんか眠くなって来ました。
アバター
2024/06/11 19:06
イエス様が、なおみちゃん、無理はしない事だよ。

休みながらやりなさい。
と言われました。
アバター
2024/06/11 18:48
わたしお仕事の事考えてたら、それだけで疲れてきました。
癒やされるように祈って下さい!
アバター
2024/06/11 18:43
話す練習をしていました。上手くみんなとお話出来るように祈って下さい!
アバター
2024/06/11 18:33
淳子さんにお手紙書きました。
アロンさんお祈りありがとうございます!

今、お仕事してました。また苦手なミーティングがあるのかなあ?
と思って嫌です。
アバター
2024/06/11 17:45
アロンさん、とても優しいお友達の吉田淳子さんにお手紙書いて出せるように、祈って下さい!

ずっとお手紙書いてなかったです。
アバター
2024/06/11 17:32
わたしが伝言返ししてたら、
イエス様が、なおみちゃん。お友達の事はもういいから、
自分の事を考えなさい。
お仕事が待ってるぞ。

と言われました。

アロンさんお仕事が不安です。
また疲れ果てて眠るんじゃないかって。
アバター
2024/06/11 17:19
誕生日やクリスマスが待ち遠しいです。
梅雨も夏も大嫌いです。

12月が一番好きです。
去年のクリスマス礼拝の時、牧師先生からチョコレートもらって嬉しかったです(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪
アロンさんのクリスマスプレゼントが一番嬉しいですが・・・。
アバター
2024/06/11 17:08
アロンさん、紫陽花植える元気がありません。

せっかく種沢山買ったのに。
私喉が渇いて苦しいです。
癒やされるように祈って下さい。

潤うように祈って下さい。

紫陽花植えられるように祈って下さい(。>ㅅ<。)⁺⊹˚.⋆
宜しくお願い致します。
アバター
2024/06/11 16:49
アロンさん、アロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。
癒やされるように祈って下さい。

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
사랑해요(❁´3`❁) ♡
アバター
2024/06/11 16:42
アロンさん妹が無事に家に帰るように、祈って下さい。
イエス様が、なおみちゃん。心配のし過ぎだよ。

と言われました。
アバター
2024/06/11 16:32
またミーティングがあったらどうしよう。
わたし人前で話すの苦手なんです。

イエス様が、なおみちゃん。苦手な事はしなくていいんだよ。
と言われました。
アバター
2024/06/11 16:30
イエス様が、疲れたらそこまでで終わるんだよ。
と言われました。
アバター
2024/06/11 16:25
今日もお仕事あるかもしれません。
毎日あるでしょう。

アロンさんお仕事が良くできるように祈って下さい。
宜しくお願い致します。
アバター
2024/06/11 15:45
昨日は夜の7時頃から、夜中の3時まで、お仕事に疲れて、ぐっすり眠っていました。睡眠薬飲まないで…。
アバター
2024/06/11 14:57
もう疲れました。

癒やされるように祈って下さい。
アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚

사랑해요(❁´3`❁) ♡
アバター
2024/06/11 14:49
https://youtu.be/kjRkbj0S2TY?si=nBRhqCO8TBqdK2zW

今年の2月25日のピアノ奏楽です。
アバター
2024/06/11 14:17
アロンさん沢山動画撮って疲れました。

癒やされるように祈って下さい。
アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚

사랑해요(❁´3`❁) ♡
アバター
2024/06/11 14:11
https://youtu.be/Mvf2tB_P4V4?si=k7adDwzjLgonZwp4

聖なる聖なるです!ニコタのなおみとイエス様がいます。
アバター
2024/06/11 13:42
https://youtu.be/87ajiVIP0g4?si=kHrfVgeY0QRsUsFv

ピアノ撮りました♬イエス様とニコタのなおみちゃん
アバター
2024/06/11 13:27
うちのみゃーこは17歳です。
長生きしてくれて嬉しい(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬です。
アバター
2024/06/11 13:17
私お仕事に疲れて体がだるいです。

癒やされるように祈って下さい。
アバター
2024/06/11 12:49
プレゼント沢山くれたのアロンさんですか?

ありがとうございます。
とても嬉しいです(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬
プレゼントのお礼が夜になってもいいですか?

ごめんなさい(。>人<。)ミアネ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙
アバター
2024/06/11 12:41
今日のお昼はラーメンでした。

とても美味しかったです(๑>؂<๑)۶
アバター
2024/06/11 12:20
https://youtu.be/QBLVkcn7GvQ?si=Qkf7WxdQAa05HygQ

ミッキーマウスマーチです。
アバター
2024/06/11 11:54
https://youtu.be/L4Z5-EEz47g?si=Of876TIt1jJKZZYN

イエス様とニコタのなおみちゃんです。
アバター
2024/06/11 11:24
https://youtu.be/8Ts1tlnpuv0?si=glQQjRFaCOhTuCWF

みゃーこです!
アバター
2024/06/11 10:51
アロンさんフリマ成立するように、
祈って下さい。
アバター
2024/06/11 06:59
私、今とても嬉しいです。
イエス様が楽しそうに笑っておられるからです。
アバター
2024/06/11 06:44
間違えました。
紫陽花がミラクル発動するように祈って下さい。
でした。
アバター
2024/06/11 06:09
ミーティングにも慣れて来るように祈ってください!
アバター
2024/06/11 06:04
https://youtu.be/ZD3qXtVFLIw?si=0oSeH2vX21Jum99w

違う紫陽花撮りました!
アバター
2024/06/11 06:02
アロンさん紫陽花がメガるように祈って下さい。
紫陽花がフリマ発動するように祈って下さい。

宜しくお願い致します。
アバター
2024/06/11 05:58
https://youtu.be/B4T_6jrZWEQ?si=nolPboEpH56ni-Bd

お庭の紫陽花撮りました!
アバター
2024/06/11 05:03
6/14PM2時はどうでしょうか?
アバター
2024/06/11 04:56
アロンさん眠たいです。

イエス様が、なおみちゃんお仕事頑張るんだよ。
と言われました。

はい!頑張ります。
アバター
2024/06/11 04:51
睡眠薬飲んだのに、とうとう3時から眠れませんでした。

でも今日もお仕事首にならなかったら、
頑張ります。
アバター
2024/06/11 04:31
6/13PM2時はどうでしょうか?
アバター
2024/06/11 03:31
こんな時間に謝って変に思われないでしょうか?
どうしても夕方から夜にかけて睡魔が襲って来ます。
アバター
2024/06/11 03:27
会社の人に謝りました。
ゆるしてくれるでしょうか?

怒られたらどうしよう(。>_<。)
アバター
2024/06/11 03:24
今、睡眠薬を飲みました。
ぐっすり眠れるように祈って下さい。
アバター
2024/06/11 03:08
私疲れて今まで眠っていました。
お仕事の話ダメになるのでしょうか?

お仕事首になったらどうしよう(。>_<。)

昨日のミーティングはじまらないうちに疲れて
参加できませんでした。
アバター
2024/06/10 18:58
ミーティングのところに行くほど、疲れます!
アロンさん癒やされるように祈って下さい!
アバター
2024/06/10 18:51
お仕事の疲れがひどいです。
癒やされるように祈って下さい!
アバター
2024/06/10 18:39
妹が来るから、ミーティング出来ません
アバター
2024/06/10 18:37
ミーティングのところに行きましたが、まだミーティングは、開始されていません。
アバター
2024/06/10 18:29
今から妹が来るからミーティングできないです。
アバター
2024/06/10 18:28
イエス様がそれでいい。良く頑張った。と言われました。

もうミーティングに参加しなくてもいいのでしょうか?

と聞くといいよ。
と言われました。
アバター
2024/06/10 18:25
私スマホでするミーティング話すの苦手だしとうしていいかわからなくなったので、退室しました。
アバター
2024/06/10 18:06
アロンさんお仕事はじまりました。

でも夕食食べないといけません。
お仕事の人はお仕事して下さい。と言います。

どうしたらいいでしょうか?
アバター
2024/06/10 17:20
5時過ぎたのにお仕事の人なんにも言って来ません。
アバター
2024/06/10 16:44
5時からお仕事です。
良く出来るように祈って下さい!
アバター
2024/06/10 16:35
アロンさんに恋煩いで胸が苦しいの治りました。

お祈りありがとうございます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/06/10 14:07
私今の間寝てました、数秒間の時間。
アバター
2024/06/10 13:55
ピアノを弾いたらお仕事の疲れで、一曲一回しか弾けなかったです。

なおみちゃん、素晴らしいお仕事って言ったじゃないか。

と言われました!
アバター
2024/06/10 12:45
アロンさん、またアロンさんに恋煩いで胸が苦しいです!

癒やされるように祈って下さい!
アバター
2024/06/10 12:28
イエス様が、今は準備段階たぞ。
頑張るんだよ。  

と言われました。
はい!頑張ります!
アバター
2024/06/10 12:20
前は泣いておられたのに。
今日はにこやかです。
アバター
2024/06/10 11:55
イエス様がにこやかに笑っておられます。

嬉しそうに。
アバター
2024/06/10 11:44
アロンさんお仕事が良く出来るように祈って下さい!

イエス様が喜んでおられるんです。

わたしまだお仕事の事良くわかりません。
アバター
2024/06/10 10:51
今少し、眠りました。ほんの何秒ですが…。
アバター
2024/06/10 10:26
アロンさんお祈りありがとうございます!

アロンさんに恋煩い治りました!
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません!
アバター
2024/06/10 10:23
疲れが取れました。
アロンさんお祈りありがとうございます!

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません!
アバター
2024/06/10 10:21
アロンさんモギュクに入っていました。暑いです。

扇風機に当たっています。
モギュクに入って気持ち良かったです!
アバター
2024/06/10 09:35
アロンさん疲れました。お仕事の事を巻変えてたら、疲れがドッと出ました。

癒やされるように祈って下さい!
アバター
2024/06/10 09:26
祈って下さい!アロンさん
アバター
2024/06/10 09:25
アロンさん私は不安なのです。お仕事の事が…。まだまだわからないことたらけだから
アバター
2024/06/10 08:32
何回もごめんなさい~アロンさんに恋煩いで胸が苦しいです!

癒やされるように祈って下さい!
アバター
2024/06/10 06:30
まだまだ分からない事だらけですが、

頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
でも苦しいです。

アロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。
喉も苦しいです。

癒やされるように祈って下さい。
宜しくお願い致します。
アバター
2024/06/10 06:09
最初はとても不安でしたが、
慣れて来ました。

アロンさんお祈りありがとうございます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/06/10 06:08
今日の午後5時からお仕事開始です。

頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
アバター
2024/06/10 05:43
火傷の傷の後が痛いです。 
癒やされるように祈って下さい!
アバター
2024/06/10 04:57
ナイトワークスは次の日の目覚めが良いです。
体が軽くなります。

わたしはPOP広告が書けるけど、
それでお仕事した事はあまりありません。

それは少しめんどくさいです。
あの人みたいになりたいです。
アバター
2024/06/10 04:45
昨日ぐっすり眠りました。

アロンさんお祈りありがとうございます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚

コーラが1ダース届いた夢を見ました。
寝起きは疲れていましたが、
良い夢でした。

ナイトワークス買えるぞ。とイエス様が言われました。

ガンバ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

今日は5時からお仕事開始です。
良くできるように祈って下さい。アロンさん。
アバター
2024/06/09 23:15
今晩もステキなステキなアロンさんの夢を見ます。

おやすみなさい(*´ε`*)チュッチュ(*´³`*) ㄘゅ♥ㄘゅ♥
アバター
2024/06/09 23:14
アーメン
アバター
2024/06/09 23:13
お祈りしますね。

愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
イエス様が褒美をくれて感謝致します。すべてが益となる事を信じます。ピアノがもっと上手に弾けるようになりますように。父、母の病気が完全に癒やされて元気になりますように。弱っているところに御手を置いて下さり速やかに癒やして下さい。
どんな時も大丈夫と言って下さい。深い深い眠りを与えて下さい。
世の中にアロンさんみたいな素敵な人がいるでしょうか?どうぞまたフリマが楽しく出来ますように、宜しくお願い致します。フリマが成立しますように。どうぞ体がだるくなる事からお守り下さい。
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。アロンさんと会った事もないのに、結婚したいと思ったように、イエス様と会った事もないのに結婚したいと思う事をさせて下さい。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。明日も一日知恵と知識を与えて下さい。
一日私を用いて下さい。病気が癒されるのをこの身に感じる事が出来ますように。寝ている間に癒やして下さい。今からの眠りの時を心地よい眠りへといざなって下さい。どうぞ今晩も、良質の夢が見られますように。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。来週の礼拝を守る事を許されますように。宜しくお願い致します。ピアノ奏楽する事が許されますように。眠れない時の薬を飲まなくても眠れますように。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。朝、スッキリ爽やかに起きれますように。どうぞ伴って下さい。私の恋煩いをどうぞ癒やして下さい。よろしくお願い致します。すべてが最善となる事を感謝します。恐れてはならない、わたしはあなたと共にいる。驚いてはならない、わたしはあなたの神である。わたしはあなたを強くし、あなたを助け、わが勝利の右の手をもって、あなたをささえる。イザヤ書41章10節
すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2024/06/09 23:02
鶏の照り焼きを食べてる夢を見ました。
アバター
2024/06/09 22:29
わたし新しくお仕事のやり方とか教えてくれるところにまたお仕事頑張って教えてもらおうと思います。

アロンさん祈って下さい!
アバター
2024/06/09 22:23
アロンさん眠たいです。
明日もお仕事がありそうなので

体調が整えられるために、
今晩ぐっすり朝まで眠れるように祈って下さい!
アバター
2024/06/09 22:05
私とても良いお仕事が出来ました。
嬉しいです(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬
アバター
2024/06/09 21:56
アロンさん、この前料理を作ってて火傷したところが痒いから、
かいてたら、傷が痛くなりました。

癒やされるように祈って下さい。
宜しくお願い致します。
アバター
2024/06/09 21:49
わたしがお仕事頑張ってるから、
イエス様が感動しておられます。
アバター
2024/06/09 21:40
お仕事のお勉強、今日は終わりました。
またあるかもしれませんが・・・。

アロンさんお祈りありがとうございます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/06/09 21:26
アロンさん疲れて来ました。
癒やされるように祈って下さい。

最後まで出来るように。
アバター
2024/06/09 21:23
まだお仕事していました。
まだあります。

頑張ります。
アバター
2024/06/09 20:22
今、お仕事してました。
がんばります。
アバター
2024/06/09 19:56
また少し寝よりました。

お仕事頑張らなくっちゃ。
アバター
2024/06/09 19:43
わたし今少し寝よりました。休憩してたら眠くなりました。

続きを頑張ろうと思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
アバター
2024/06/09 19:40
アロンさん疲れて来ました(✘д✘๑;) ³₃

癒やされるように祈って下さい。

少し休憩しようと思います。
アバター
2024/06/09 19:30
今、勉強しています。

ほーほーなるほど。
と思います。
アバター
2024/06/09 19:15
先生が書いた文章を読みながら、
目が疲れたので目薬を差すと、
物凄くスースーしました。
アバター
2024/06/09 19:09
お仕事のお勉強に取り掛かりました。
良くわかるようにお祈りして下さい。
アバター
2024/06/09 18:49
アロンさんお祈りありがとうございます。

気分悪いの大分治りました。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/06/09 18:41
また寝よりました。やばいやばい!
アバター
2024/06/09 18:30
お茶とコーヒーが混ざったの飲んで、
気分が悪くなりました。

癒やされるように祈って下さい。
アバター
2024/06/09 18:27
後、30分で開始です。
緊張します。

アロンさん、良く出来るように、祈って下さい。
アバター
2024/06/09 18:22
眠くてたまらなかったので、コーヒーをまた飲みました。

イエス様がググっと行きなさい。と言われたので、
ググっと飲みました。

そしたら眠気が少し覚めました。
アロンさんお祈りありがとうございます。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/06/09 18:02
アロンさん今度からここに書きますねꕤ*.゚
アバター
2019/09/11 00:41
大きいトウモロコシ・・・美味しそうですね。!(^^)!
ニコタのおっきなアイテムは可愛くて良いですよね。♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.