Nicotto Town


ヤツフサの妄想


4.2メートルの巨大ワニ捕獲

ネッシーは巨大うなぎだったと書いた気がするヤツフサです。

そう言えばオーストラリアではワニを食べるんですよね。

愛知県犬山市にあるリトルワールドでも食べられると聞いたことが有ります。

そんな美味しそうなワニ。

なんとアメリカのジョージア州(グルジア国ではない)で、でっけーワニが捕獲

されたとニュースになってましたよ。


https://www.cnn.co.jp/fringe/35142408.html


米ジョージア州の湖でこのほど、娘と猟に来ていた男性が体長14フィート(約4.2メートル)の巨大ワニを捕獲した。州内で捕まったワニとしては過去最大の可能性がある。
デリック・スネルソンさんと娘のシェルビーさんは1日、狩猟ガイド業者とユーフォーラ湖を訪れた。スネルソンさんにとってワニ猟は2度目、シェルビーさんにとっては初めてだった。 一行は6時間に及んだ追跡の末にワニを捕獲。射殺してボートに引き上げた。
その後、ジョージア州天然資源局で正式に測定したところ、14フィート1.75インチと判明したという。従来の記録である13フィート10.75インチを塗り替えたとみられるが、CNNは8日の時点で天然資源局に確認を取れていない。

~以下略~


何人前! Σ( ̄□ ̄|||)


そう言えば菜食主義団体ヴィーガンが、ウサギ農場を襲撃したらしいですなぁ…

恐ろしい、恐ろしい ('A`)

アバター
2019/09/11 19:43
>ゆにこ様
うん、肉硬そうですね!
皮も硬そうです!
ドラゴンブレスとか吐いても不思議じゃないです!
アバター
2019/09/11 19:41
>紅蓮姫様
多分デッカイ魚とか食ってたんでしょう。

ってかお父さんオーストラリアでワニ食ってたのね!
アバター
2019/09/11 08:37
でっかー!!怖い!((((;゚Д゚)))))))
肉硬そうですねw

菜食の人達…ウサギが何かしたんですか?(・・;)
アバター
2019/09/11 07:53
すごい、でかい!!
一体、何を食べてたんだろう・・・
そういえば、父はオーストラリアでワニを食べたとか。
鶏肉のような味だったそうです。
アバター
2019/09/09 22:50
>#ひろあき様
古文のワニではありませんw
因幡の白兎みたいにはならないかとwww
アバター
2019/09/09 22:49
>ルルルのル^^様
鶏肉っぽいそうですよ?
食べた人が言ってました。
ちょっと固いそうですw
アバター
2019/09/09 20:59
え?
「わに」って「鱶(ふか)」のことじゃないの?
アバター
2019/09/09 20:12
ワニって白身のお肉、、だったような?

鶏肉ぽいのかなあ?

しかし、、、すげ〜な、、ワニ狩ですか、、いや、、猟か、、、



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.