Nicotto Town


ஐなおみஐ


お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19

おやすみなさ~い

アバター
2024/06/09 17:54
アロンさん今度から違うところに書きますね!
アバター
2024/06/09 17:53
わたし今、寝よりました。少し眠ってちょっと楽になりました。

でもやはり苦しくて眠いです。
アバター
2024/06/09 17:34
アロンさんまた眠くなりました!眠ってしまわないようにお祈りお願い致します!

お仕事が良く出来るように!
アバター
2024/06/09 17:20
アロンさん、アロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。

癒やされるように祈って下さい!
アバター
2024/06/09 17:16
アロンさんお祈りありがとうございます!

イエス様がコーヒーを1杯ぐぐっと飲みなさい。

と言われたので飲んだら、具合が悪いのや、神経痛が治りました。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません!
アバター
2024/06/09 17:10
7時からお仕事の勉強です。

りょうさんと言う人が先生です。
アロンさん今、具合が悪いし、神経痛が痛いです。

癒やされて元気に過ごせるように祈って下さい!
アバター
2024/06/09 17:06
アロンさんさっき、すごく眠たくなりましたが、コーヒーを少し飲んだら眠くなくなりました。

アロンさんお祈りありがとうございます!
アバター
2024/06/09 16:58
アロンさん具合が悪くなって来ました!

治るように祈って下さい!
アバター
2024/06/09 16:40
アロンさん神経痛が痛いです。
低気圧のせいだと思います。
治るように祈って下さい!
アバター
2024/06/09 16:33
大事なお仕事の時、眠って後から怒られないように祈って下さい!

連絡なしのドタキャンはご遠慮下さい。

と言われました。
わたしとても眠いです。
コーヒー飲みましょうか?
アバター
2024/06/09 16:29
に眠ってしまわないように祈って下さい!
アバター
2024/06/09 16:28
アロンさん、7時
アバター
2024/06/09 15:50
妹にピアノをスタンドライトを買うから、明るいところで撮ってもらえるように、祈って下さい!
アバター
2024/06/09 15:27
明日は晴れるそうですよ。

苦しいです!
アロンさんに恋煩いで胸が苦しいです!

癒やされるように祈って下さい!
アバター
2024/06/09 15:08
低気圧が来ると神経痛や手足がしびれたり、しやすいそうです。
アバター
2024/06/09 14:55
アロンさん神経痛で足が痛いです。

癒やされるように祈って下さい!
アバター
2024/06/09 14:52
アロンさん体がだるいです。

癒やされるように祈って下さい!苦しいです。

アロンさんの祈りなら治ると信じます!
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません!
アバター
2024/06/09 14:23
アロンさん、今日夜の7時から、お仕事の勉強があります。
楽しく出来るように祈って下さい!
アバター
2024/06/09 12:11
艶やかハニーゆる巻きツインくれたのアロンさんですか?

고맙습니다 (ㅅ´˘`)♡
大好き(*´з`)ちゅ~( ˘ ³˘)♥アロンさん
とても嬉しいです(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬

사랑해요(❁´3`❁) ♡

イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりもアロンさんが好きです(*´˘`*)♡
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
これからも守られますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。
 
アーメン

見よ、世の罪を取り除く神の小羊。ヨハネによる福音書1章29節

主は愛する者に眠りをお与えになる.
詩篇127の2

神の御旨を行って約束のものを受けるため、あなたがたに必要なのは、忍耐である。へブル人への手紙10章36節

喜ぶ者と共に喜び、泣く者と共に泣きなさい。
ローマ人への手紙12章15節

これらのことをあなたがたに話したのは、わたしにあって平安を得るためである。あなたがたは、この世ではなやみがある。しかし、勇気を出しなさい。わたしはすでに世に勝っている。

ヨハネによる福音書16章33節

わたしは道であり、真理であり、命である。ヨハネによる福音書14章6節

主のように聖なるものはない、あなたのほかには、だれもない、われわれの神のような岩はない。サムエル記上2章2節


17:20 神の国はいつ来るのかと、パリサイ人が尋ねたので、イエスは答えて言われた、「神の国は、見られるかたちで来るものではない。 17:21 また『見よ、ここにある』『あそこにある』などとも言えない。 神の国は、実にあなたがたのただ中にあるのだ」ルカによる福音書

天の父は、悪い人にも良い人にも太陽を上らせ、 正しい人にも正しくない人にも雨を降らせてくださるからです。マタイによる福音書5章45節

アーメン
アバター
2024/06/09 11:39
今、指を細くするストレッチをしました。
最後までクリアしましたよ。
疲れました。
アバター
2024/06/09 11:10
今日の礼拝の賛美が終わったら、ヌンムルが出ました。


アバター
2024/06/09 10:47
イエス様が、なおみちゃん、今日お仕事だよ7時から、
頑張るんだよ。

と言われました。
はい!頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
アバター
2024/06/09 09:50
妹と父が無事に教会に着くように祈って下さい(。>ㅅ<。)⁺⊹˚.⋆
アバター
2024/06/09 09:30
妹が父と教会に行きました。
わたしも行きたい。って言ったらダメって言うに決まってます。
アバター
2024/06/09 08:58
みゃーことボール遊びしました。
疲れました(✘д✘๑;) ³₃

アバター
2024/06/09 08:35
次のドールハウスが来ました。
妹が好きな形のドールハウスです。

頑張って作ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

する事が沢山です。
アバター
2024/06/09 08:11
英単語ゲームやってもわからないからやめました。

イエス様がなおみちゃん、もっと英語の勉強しなさい。
と言われました。

は~い!頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
アバター
2024/06/09 07:21
イエス様は日曜日が一番、お元気です。
優しいイエス様。

わたし今、十字架のかげにを賛美していました. •*¨*•♬✧
アバター
2024/06/09 07:02
今、お部屋のお掃除しました。
イエス様は今日は嬉しそうな爽やかなお顔をしていらっしゃいます。

(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン
アバター
2024/06/09 06:52
待てば海路の日和あり
アバター
2024/06/09 06:35
アロンさんガーデンの紫陽花がメガるように、祈って下さい!!

メガるってギリシャ語なんだそうですよ。
牧師先生がお話で言ってました。
アバター
2024/06/09 06:10
今日大雨です。もう梅雨になったのでしょうか?
アバター
2024/06/09 06:08
アロンさん神経痛で足が痛いです。
癒やされるように祈って下さい!

宜しくお願い致します!
アバター
2024/06/09 05:31
今日もお仕事あります。夜の7時からお仕事の勉強があります。
良くできるように祈って下さい。アロンさん。
頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

今日は礼拝です。
アバター
2024/06/09 05:01
浴衣と迎春夜桜くれたのアロンさんですか?
ありがとうございます。

자상하다アロンさん
(*´ε`*)チュッチュ(*´³`*) ㄘゅ♥ㄘゅ♥

사랑해요(❁´3`❁) ♡!!

진심으로 사랑해요

イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりもアロンさんが好きです(*´˘`*)♡
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
これからも守られますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。
 
アーメン


主は愛する者に眠りをお与えになる.
詩篇127の2

神の御旨を行って約束のものを受けるため、あなたがたに必要なのは、忍耐である。へブル人への手紙10章36節

喜ぶ者と共に喜び、泣く者と共に泣きなさい。
ローマ人への手紙12章15節

これらのことをあなたがたに話したのは、わたしにあって平安を得るためである。あなたがたは、この世ではなやみがある。しかし、勇気を出しなさい。わたしはすでに世に勝っている。

ヨハネによる福音書16章33節

わたしは道であり、真理であり、命である。ヨハネによる福音書14章6節

主のように聖なるものはない、あなたのほかには、だれもない、われわれの神のような岩はない。サムエル記上2章2節


17:20 神の国はいつ来るのかと、パリサイ人が尋ねたので、イエスは答えて言われた、「神の国は、見られるかたちで来るものではない。 17:21 また『見よ、ここにある』『あそこにある』などとも言えない。 神の国は、実にあなたがたのただ中にあるのだ」ルカによる福音書

天の父は、悪い人にも良い人にも太陽を上らせ、 正しい人にも正しくない人にも雨を降らせてくださるからです。マタイによる福音書5章45節

われらの神、主の恵みを、われらの上にくだし、 われらの手のわざを、われらの上に栄えさせてください。 われらの手のわざを栄えさせてください。詩篇90篇17節

夜はよもすがら泣きかなしんでも、朝と共に喜びが来る。詩篇30篇5節


働く者が報酬を受けるのは、当然だからです。ルカ10章7節

アーメン

アバター
2024/06/09 04:43
アーメン
アバター
2024/06/09 04:42
愛する天の神様

夕べは眠ることが出来て感謝致します。今日一日、体も心も健やかにして下さい。毎日美味しい料理やお弁当が作れますように。しっかりするのだ、わたしである。恐れることはない。と言って下さってありがとうございます。後半年ダイエット頑張れますように。お菓子をやめて痩せますように。体重55kgになりますように。私はアロンさんの愛と祈りとプレゼントが一番の褒美です。
朝爽やかです。今日も30倍60倍100倍の実を持って潤して下さい。ストレッチをして健康になれますように。イエス様がピアノの先生となられて、教会に行ってピアノ奏楽が出来ますように。ドールハウスが上手に作って仕上がりますように。
もしできればと言うのか、信じる者にはどんな事でもできる。今日一日をお守り下さい。どうぞお仕事が良く出来ますように。
今日も今日でなければならない豊かな祝福を持って一日を過ごせる事を信じ、感謝致します。誰にとりましても素晴らしい私、アロンさんにして下さい。
イエス様が降りて来られたら、すぐアロンさんに会えるし病気も治る事を感謝致します。
天国ニコタが出来て、アロンさんと一緒に沢山お話が出来る事を感謝致します。恐れるな。わたしはあなたとともにいると言って下さり、ありがとうございます。
地上で天国に行くのなら、エノクのように、死を味あわない者のように天に移されますように。宜しくお願い致します。
今日も安全でありますように。
今日一日病気から、危険から、災害から私の家族も、安全に、アロンさんの家族も守られますように。どうか悪い者からお守り下さい。
失われたものを補ってなお余りある人生を歩める事を感謝致します。わたしを強くして下さい。元気になった事を信じます。大人かわいいふだん文字が書けますように。
今日も神の御業が現れる事を信じ、感謝致します。すべてが益となる事を信じます。神と人に愛される一日にして下さい。今からの時をあなたにお委ね致します。今日一日のアロンさんの祈りの課題が、神様によって祝福されるようにして下さい。アロンさんに恋煩いで苦しいの癒やして下さい。どうぞ経済を祝福して下さい。
今日が素晴らしい一日となった事を信じ、すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2024/06/09 04:41
안녕하세요

アロンさんお祈りありがとうございます。
今までぐっすり眠りました。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン

アバター
2024/06/08 22:09
今晩もステキなステキなアロンさんの夢を見ます。


おやすみなさい(*´ε`*)チュッチュ(*´³`*) ㄘゅ♥ㄘゅ♥
アバター
2024/06/08 22:09
アーメン
アバター
2024/06/08 22:07
お祈りしますね。

愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
イエス様が褒美をくれて感謝致します。すべてが益となる事を信じます。ピアノがもっと上手に弾けるようになりますように。父、母の病気が完全に癒やされて元気になりますように。弱っているところに御手を置いて下さり速やかに癒やして下さい。
どんな時も大丈夫と言って下さい。深い深い眠りを与えて下さい。
世の中にアロンさんみたいな素敵な人がいるでしょうか?どうぞまたフリマが楽しく出来ますように、宜しくお願い致します。フリマが成立しますように。どうぞ体がだるくなる事からお守り下さい。
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。アロンさんと会った事もないのに、結婚したいと思ったように、イエス様と会った事もないのに結婚したいと思う事をさせて下さい。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。明日も一日知恵と知識を与えて下さい。
一日私を用いて下さい。病気が癒されるのをこの身に感じる事が出来ますように。寝ている間に癒やして下さい。今からの眠りの時を心地よい眠りへといざなって下さい。どうぞ今晩も、良質の夢が見られますように。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。来週の礼拝を守る事を許されますように。宜しくお願い致します。ピアノ奏楽する事が許されますように。眠れない時の薬を飲まなくても眠れますように。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。朝、スッキリ爽やかに起きれますように。どうぞ伴って下さい。私の恋煩いをどうぞ癒やして下さい。よろしくお願い致します。すべてが最善となる事を感謝します。恐れてはならない、わたしはあなたと共にいる。驚いてはならない、わたしはあなたの神である。わたしはあなたを強くし、あなたを助け、わが勝利の右の手をもって、あなたをささえる。イザヤ書41章10節
すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2024/06/08 22:01
アロンさん、私お仕事して頭が疲れたので、
プレゼントのお礼、もっと元気な時でいいですか?

ごめんなさい(。>人<。)ミアネ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙
アバター
2024/06/08 21:36
スマホでするお仕事です。良く出来るように祈って下さい!

イエス様が、大丈夫だよ、なおみちゃん。
と言われました。
アバター
2024/06/08 21:26
明日の夜の7時からお仕事あります。良く出来るように祈って下さい!
アバター
2024/06/08 21:24
またお仕事しました。上手くいくように祈って下さい。

アロンさんの祈りならできると信じます!
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません!
アバター
2024/06/08 19:58
アロンさんまたお仕事して、疲れました。少ししかしてないのに。 癒やされるように祈って下さい!
アバター
2024/06/08 19:46
またお仕事しています。  
お仕事が良く出来るように祈って下さい!
アバター
2024/06/08 19:26
私が倒れている、父のところに、行ったら、父は起きて立ちました。歩けないと言うので歩行車持ってこようか?

と言って持って来て父の背中を押さえてあげて家まで歩いて帰りました。

妹が来て妹は父を連れて病院に行きました。
アバター
2024/06/08 18:46
わたしお父さんが道に倒れてた時、見つけて家まで連れて帰ってあげました。
アバター
2024/06/08 18:01
とイエス様に言われました。
アバター
2024/06/08 18:00
みゃーこの口の中に針があった時も、
なおみちゃんが口の中から針を出したからみゃーこは、
痛い思いをしなくて済んだんだぞ。
アバター
2024/06/08 17:57
妹は親孝行なのに、私は全然、親孝行じゃないです。
とイエス様に言ったら、
何を言っている。なおみちゃんはお父さんお母さんが倒れた時、
命を助けてあげたんだぞ。

そこにいるだけで、親孝行なんだよ。
なおみちゃんがいてくれたから、お父さん、お母さんは助かったんだよ。
と言われました。
アバター
2024/06/08 17:47
ニコタして疲れました。癒やされるように祈って下さい!

アロンさんの祈りなら治ると信じます!
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません!

ワンダフルアロン!!
アバター
2024/06/08 17:16
アロンさんお祈りありがとうございます!具合が悪いのや、神経痛治りました。

ワンダフルアロン!!
アバター
2024/06/08 17:13
香水、リベカちゃんにもらいました。

感謝します。
アバター
2024/06/08 16:41
アロンさん具合が悪いです。
癒やされるように祈って下さい。

アロンさんの祈りなら治ると信じます!
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません!

神経痛で足が痛いです。
アバター
2024/06/08 16:30
アロンさんわたしアロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。

癒やされるように祈って下さい!
アバター
2024/06/08 16:20
https://youtu.be/X9_T-w4fu-g?si=TBbtQNbZK5xMuN7v

前に作ったビビンバです。
アバター
2024/06/08 14:57
もうためぽもうだめぽじゃなくてもうためぽです。
アバター
2024/06/08 14:52
アロンさん、お仕事が良く出来るように祈って下さい!
アバター
2024/06/08 13:33
アロンさんプレゼントありがとうございます!

この背景欲しかったんです。

お礼を言うの夜でもいいですか?
ごめんなさいm(_ _;)mミアネ〜
アバター
2024/06/08 13:31
今手の指を細くする運動していました。

腕が筋肉痛になりました。

細い手になるように祈って下さい!
アバター
2024/06/08 12:59
アロンさん恋煩い治りました。
お祈りありがとうございます!

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません!
アバター
2024/06/08 12:23
アロンさんお祈りありがとうございます!

カレーライス食べて、横になっていたら、お仕事の疲れが取れました。

なんかあっという間に時間がたちます。

アロンさんに恋煩いで苦しいです。
 
癒やされるように祈って下さい!
アバター
2024/06/08 11:50
ボール遊びをサボってたら、みゃーこがやらないか言いに来るんです。
アバター
2024/06/08 11:47
みゃーことボール遊びをやりだしてから、足があまり痛くなくなりました。
アバター
2024/06/08 11:31
妹がツツジの枝を切っています。
頑張るんだなあ。と思いました。

私はお仕事に疲れてヘトヘトです。ピアノの練習も…。

癒やされるように祈って下さい!
アバター
2024/06/08 11:00
父の歯医者が終わったから、私も嬉しいです。
アバター
2024/06/08 10:58
父は今日で、歯医者終わりました。

アロンさんお祈りありがとうございます!

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません!
アバター
2024/06/08 10:51
またピアノを練習しましたが、一曲しか弾けませんでした
アバター
2024/06/08 10:22
アロンさん疲れて少ししかピアノの練習ができなかったです。

癒やされてまた弾けるように祈って下さい!
アバター
2024/06/08 09:39
アロンさん疲れがまだ取れません!肩と頭こりました。

癒やされるように祈って下さい!
アバター
2024/06/08 08:37
イエス様

どうか疲れを取って下さい。
お仕事が良くできますように。
そうなった事を信じ、感謝して主イエス様のお名前によって祈ります!
アーメン
アバター
2024/06/08 08:30
アロンさん、夜ぐっすり眠れるようになるように、祈って下さい!

イエス様が、新しいお仕事でナイトワークスが買えると言われました。

頑張ります。

でも新しいお仕事の疲れがとれません。
癒やされるように祈って下さい!
アバター
2024/06/08 06:27
大丈夫ですよね?
アバター
2024/06/08 06:26
妹良くしゃべります
アバター
2024/06/08 06:25
妹描いたら、妹に気を使います。
静かな場所でやってください。と言われました。

話しながらやらないで下さい。と書かれてありました。

どうしよう。

指定した時間に妹がいます。妹は
夕ご飯の支度で忙しいてすが…。
アバター
2024/06/08 06:21
今お仕事してました。

初収入ゲット出来るように祈って下さい!まだ始めたばかりですが。
アバター
2024/06/08 06:01
わたしニコタやるの疲れ果てました。

癒やされるように祈って下さい!
アバター
2024/06/08 05:33
イエス様

具合が悪いです。
弱っているところに癒しの御手を当てて下さり、
速やかに癒やして下さい。
そうなった事を信じ、感謝し、主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン
アバター
2024/06/08 05:29
アロンさん具合が悪い時のお薬飲んだのに、具合が悪いです。
癒やされるように祈って下さい。

祈りしか方法がありません。
アバター
2024/06/08 05:20
具合が悪い時のお薬を飲みました。
朝のお薬も飲みました。

これでなおるように祈って下さい。
アロンさん。

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/06/08 05:13
アロンさん風邪ひきました。
癒やされるように祈って下さい。

鼻水が出ます。
アバター
2024/06/08 05:10
今日もお仕事しないといけません。
頑張れるように祈って下さい。

癒やされるように祈って下さい。
具合が悪くなりそうなのです。
アバター
2024/06/08 05:05
アロンさん、なんだか寒いです。具合が悪くなりそうです。
癒やされるように祈って下さい。
アバター
2024/06/08 04:27
フリマしたいです。宜しくお願い致します。
アバター
2024/06/08 04:05
アロンさん祈って下さい。
宜しくお願い致します。

お仕事はじめる時に、具合が悪くならないように祈って下さい。
昨日みたいに具合が悪いと、大変です。
アバター
2024/06/08 03:31
まだやり始めたばかりでチンプンカンプンですが、
お仕事頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

アバター
2024/06/08 03:16
今、お仕事していました。

イエス様がなおみちゃんお仕事頑張るんだよ。
と言われました。

頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
アバター
2024/06/08 03:03
私どうしても教会のアイテムが欲しくて買っちゃいました。
アロンさんお祈りありがとうございます。
アロンさんの花嫁さんです。

アロンさんこれでもいいですか?
アバター
2024/06/08 02:51
今、お仕事ちょっとしてました。
頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

アバター
2024/06/07 19:42
アロンさん今お仕事していましたが、具合が悪いです。

癒やされるように祈って下さい!
アバター
2024/06/07 19:19
アロンさん具合が悪いです。
癒やされるように祈って下さい!
アバター
2024/06/07 17:54
アロンさん、今49コインしかありません。中々フリマできなくてごめんなさい。
アバター
2024/06/07 17:42
アロンさん、今具合が悪くて治らないから、
妹と話してアロンさんにもう一回お祈りしてもらう事になりました。

アロンさん祈って下さい!
よろしくお願いいたします。
アバター
2024/06/07 17:27
具合が悪いです。
治るように祈って下さい。

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/06/07 17:26
アロンさん、今49コインしかありません。
アバター
2024/06/07 17:12
アロンさんごめんなさいm(_ _)m今フリマ出来ません。お仕事で、わたしに、連絡なしのドタキャンはご遠慮下さい。

と言われました。
アバター
2024/06/07 16:58
アロンさん今度からここに書きますねꕤ*.゚
アバター
2019/09/10 01:07
青のドレスと後ろのシュワシュワ&花火が良い感じですね。!(^^)!
おやすみなさい。♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.