Nicotto Town


ヤツフサの妄想


37.1度

昼間クーラーのある部屋で昼寝してしまって、慌てて買い物に行き、俺はサザエ

さんかよと思って夕飯を食べてPC部屋に上がってきたら、なんと現在37.1度

一体昼間の室温何度だったんだと思って居ますよ。

台風で暑くなるってどうなのよ!

明日もこちらは暑いらしいんですわ。

でも台風直撃するところとかニュースでずーっとやってる。

と言うかそれしかやってない。

もう少しやんわりとした気候にならないかなぁ・・・

アバター
2019/09/09 19:41
>#ひろあき様
台風一家、なんか大家族ですね。 ('A`)
アバター
2019/09/09 19:40
>todo様
北海道でも30度あるの!? Σ( ̄□ ̄|||)
todoさんも体調に気を付けて・・・
アバター
2019/09/09 06:07
台風一過、そちらは最高気温36度の予想ですね^^;
くれぐれも熱中症にはお気をつけくださいね。
アバター
2019/09/08 22:08
こっちも9月だってのに30度超え。

体調気をつけてね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.