Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


青&白ガチャ!!


今日は ダブリの嵐

まず 白ガチャ

 初 鼓笛隊の太鼓  
 初 音楽好きのチワワ
 初 鼓笛隊のジャケット
 初 独演会のステージ昼
 
 そしてダブリが
  独演会のステージ 夜

 鼓笛隊の紙吹雪
 × 4 しかも 4連続  
 さすがに怖くなって 3回目で止めて 再度回したけど同じでした(TmT)

 青ガチャ
 不思議な灯り
 おばけのハロウィン
 パンプキン長袖シャツ
 パンプキンリング
 しましまタイツ
 パンプキンチェーン
 ゴーストゴースト 
 残りはドリ券×3

あとは 青ガチャはカボチャのとんがり帽子と 夢の中の黒猫 
     白ガチャは鈴を鳴らす子猫のぬいぐるみ 懐かしいバイオリン(白)
            鼓笛隊のタンバリン 鼓笛隊のスカート
コンプまで あと 少し!! 交換で手に入れば良いけどな~^^;∧

※ 青文字は全部ダブリです

アバター
2009/10/09 22:54
有料ガチャで続けてダブるのは怖いですよね(T_T)
でもチワワゲット凄いです~!おめでとう~ヽ(´∀`)ノ☆
私はあとはフリマ待ちです~^^
青ガチャが初日から調子が悪い今日この頃です^^;
アバター
2009/10/09 22:36
チワワ君出たんですね〜
いいな〜
私は犬か猫か出ないと止められ無さそうで怖い・・・
来週、またPアイテムでるのに・・・
アバター
2009/10/09 20:59
すごぉぉぉい
とっても順調そうで羨ましいですぅぅぅ
私もがんばります!
アバター
2009/10/09 18:33
ダブリが連続すると、回すの怖いですよね・・・・・
今日、青ガチャ回すの忘れてた!!!><
アバター
2009/10/09 11:28
チワワ可愛いねぇ~
ブーツ交換しよう~!
アバター
2009/10/09 10:58
おはようございます^^。
もうすぐ コンプしそうな勢いですね。
わたしもがんばりまーす。
アバター
2009/10/09 10:35
背景のトリックオアトリートがダブリであるのですがどうでしょうか~?
よければ送りますが・・・(*^-^)
アバター
2009/10/09 10:30
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
なかなかガチャは思うようにいきませんね~(^^;
今回の白ガチャもかわゆいですね~^0^似合っていてかわいいです(*^-^)
今日の青ガチャはドリ券3枚と少な目でよかったですね(o^∇^o)ノ
とんがり帽子早く出ますように~(*^-^)
アバター
2009/10/09 10:24
今日はドリ券7枚でした(>_<)
アバター
2009/10/09 10:03
私も頑張って今日も10回回しましたよ!

結果は…なって欲しい展開とは異なったけど
それでも文句は申せませんって感じの、白ガチャと
全然今日ダメダメじゃん!!って感じの青ガチャです…。
青は怖くて、2回やりなおしてるんだけど、やっぱり夢券先行…しくしく。
アバター
2009/10/09 09:49
コンプまであと少しですね^^!
4連続は怖いですね~!今日は夢券が5連続でした;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.