Nicotto Town


しょこたん


台風

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:9

台風は結局伊豆に直撃しそうです?

進路上の方今夜ご注意ください!

アバター
2019/09/09 08:44
黒真珠の涙さん
台風は関東で被害出てますね?
意外に報道が少ない農作物が気になります。
最近は災害も多く野菜も値上げしてましたしね。

アメカフェの人たちとはアレも入れるとw9人くらい関わりがありますよ。
黒真珠の涙さんには感謝してるんでなんかあったら参上します。
アバター
2019/09/09 04:12
おはようございます。

台風の被害状況はどんななのでしょう。
大きな被害がないといいです。

フェーン現象で猛烈に暑い日が3日ありましたが、今日から気温が下がりそうです。

みんな自分の居場所を見つけたってことなのね。
アバター
2019/09/08 21:58
horihoriさん
今日は熱帯夜になるようだね?
毎日エアコンだよ。

キラキラは毎日自動で配置されるのがこれでわかったね。
事前に決めてたらあんなとこに置かないからね。
アバター
2019/09/08 21:08
こんばんは~
台風の影響なのか、ものすごく蒸し暑いです

今日のキラキラみたいなのがまたあるかもしれませんね(*^^*)
アバター
2019/09/08 14:49
bellさん
伊豆直撃のようだね?
関東方面も友達多いんで心配だよ。
アバター
2019/09/08 11:26
いつもなら私の住むところは台風の通り道なんだけど
今年はうまーく逸れてくれてます。
通り道の方は本当に注意して欲しいですね。
何事もないことを祈ります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.