Nicotto Town


だいしょうじ


苦労した!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/08
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
10

ピンク背景の場所がフレームに覆われていて、
しかもみんな殺到してて、
進めない!
バックしてみたり、一度タウンから出てみたりして、
ようやくたどり着いてゲットでした。

ちなみにフレームの花の中にあります♪
近寄ると光って見えますが、学園の入り口に立っているとみえないです。

アバター
2019/09/10 06:18
とまとさま
改善されるでしょうかね?
アバター
2019/09/10 01:36
いつも以上にピンク背景の有難さが身に沁みました。(^-^;
アバター
2019/09/08 19:13
まるねずみさま
ほんとに取りにくかったです!
たまたま私、今朝は時間があったけど、大急ぎでやりたかったら怒鳴りたくなったと思うわw
まぁ邪魔してる方たちも同じようにとれなくて困っている方達だと思ったから、
そう腹も立たなかったけど、
もうちょっと配慮してほしいですよねぇ~~!!
アバター
2019/09/08 17:56
キラキラ探し取りづらいし重かったですよね
ちょうど「バラが二つ並んだ所の少し上」と
つぶやいてくれた方がいたので取れました

お祝い気分は分かるけどフレームをなくすか
フレームとキラキラをかぶせないかして欲しいですね
アバター
2019/09/08 15:45
みぃこさま
あそこで固まって邪魔してるかにみえる人たちは、みんな同じ悩みで動くに動けずじゃなかったのでは?w
アバター
2019/09/08 14:49
私も、そうでした。
ウロウロ。
やっと場所がわかって進もうとしたけど
なかなか進めず、PC??マウス??が壊れたかと思っちゃった(^^;)
みんなそうなのね。ちょっと安心(*^^*)
アバター
2019/09/08 10:11
しぃさま
ある場所はわかっているのに、一歩前に進めば手が届くのに・・・前にアバタを進ませられない!
そんな人が大勢いるから、門の前に人だかりがしてて、ますます前に進めなくなる。
さすがにゲットした人は即場所をあけてくれるけど、
一歩進もうとすると・・・誰かのペットが邪魔するし。
キラキラ取るときは、ペットをはずしてほしいですね、公衆道徳(?)としてww
アバター
2019/09/08 09:32
(>_<) ・・・・私も引き絵で何週回っただろう???

ひとがいるのでここだろうと何度もチャレンジしました^^;

この枠がある間は場所をちゃんとしてもらわないと^^;

みんないおかしいよと要望だしてるかな?
アバター
2019/09/08 08:47
めいさま
ウロウロしたくても人が多すぎて動けませんでしたw
いちどタウンから出てまた入ったりしてたら、すっと前に進めて、
ようやくゲットできました。
場所がわかってもたどりつくまでに一苦労w
アバター
2019/09/08 08:03
☆だいしょうじさん
☆(。✪‿✪。)ノおはようございます☆

私もわからなくて何度もうろちょろしました。
確かにクレームが出るかもしれませんね。
アバター
2019/09/08 07:33
ひろひろさま
これって苦情が出ませんかね??

自分は終わって後ろにしりぞいて、
キラキラの場所を口に出してみんなに知らせてる親切な方がいました♪
アバター
2019/09/08 07:20
全くそうですね。

私も全然わからずにアタフタ苦労しました。(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.