Nicotto Town



キタゾぉ☆ デニムぅぅぅぅぅ~~~!!^^


オカメちゃんと 文鳥さん夫婦 …コノ子達を出すなら… ヘアはコレだよネ~♪
^^理由はこの時期にウチの家族だったからですョ^^

アバター
2019/09/08 23:41
でも… 大丈夫ナはず… @やポヶと比べれば…ネ^^
 後… 経験活かして 散財は我慢してま~す♪
アバター
2019/09/08 10:50
お好みのものが出るたびにお財布は軽くなっていく理不尽さ。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2019/09/08 00:06
うん^^ デニムぅは イイョね~♪
 コノ手の衣装なら イクラでも 欲しいゾ☆^^ノ  ありがとぅ あんずさ~ん
アバター
2019/09/08 00:04
可愛い…は モチロンですが… 姿も色も 同じなのデスョぉ♪^^
     中学時代の 愛家族達と…
 大人の夫婦でキタ ノーマルな旦那さんと 白姿な奥さん (文鳥ペア)
 巣立ち前の 御子様として家族入りした 黄色のオンナノコ (オカメちゃん)
以上が 私の子供時代で居た 鳥さん達で~す♪
アバター
2019/09/07 15:56
(゚д゚)(。_。)ウン
可愛いデニムのKyo5さんですね。^^
アバター
2019/09/07 14:27
オカメインコのもあったんだ。よく見てなった^^ どっちも可愛いね!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.