Nicotto Town


B5コピー用紙


なんとか大丈夫になるといいな

今日も休んじゃいましたが、仕事関連で新展開来たので来週から頑張ります
この選択が正解かはまだ分からないけど、現状よりはよくなると信じて…!

そんなわけで創作ブログ更新しました
http://nksdlk.blog.fc2.com/blog-entry-717.html

気分落ちてた時期、現実逃避のため色々描いてたので20枚くらい未公開絵があります
というわけで土日も10枚更新の予定です

心配事ちょっと減ったから今夜はぐっすり眠れるといいなって思います

アバター
2019/09/09 20:59
身近に悩み事を聞いてくれるひとが、
ひとりいると安心なんですが…

心の不安を聞いてくれる、
NPOの連絡先とか探してみるといいかも。

できれば市役所とかの公共ページに
リンクが置かれてるところが安心かな。
アバター
2019/09/09 18:11
>ねこやまさん
今日はなんとか無事に終わりそうです(*´ω`*)
まだ夜中目が覚めたりしてますがちょっとずつ治っていけたらなと思います
アバター
2019/09/09 06:15
おはようございます。
今朝のお目覚めはいかがですか?
朝食しっかり食べてね~(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.