Nicotto Town


しょこたん


コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:15

台風や前線の影響で蒸し暑いよ。

急な天気の変わり目に注意してくださいね。

アバター
2019/09/07 12:36
あおいさん
このピンクは柄部分に赤っぽいのがあるんで違和感なくつけられました。
もっと重ね着ができるといいんだけどね。
うかつに靴下はくと服が脱げますw

台風はだいぶそれてきたけど関東方面は要注意ですね?
アバター
2019/09/07 09:44
おはようございます。しょこたんさん^^
今日のコーデも
いい感じですね 金魚のフリフリ 赤コーデだけではなく
ピンクコーデにもいい感じですね
コーデも柔軟性もつと面白いものが出来上がるんですね 納得(((uдu*)ゥンゥン

台風13号と15号での被害がなく それてくれるといいですよね





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.