Nicotto Town



牛丼♪

昨夜は牛丼☆(*≧∀≦*)卵とじで美味しかったぁ♪ガッツり食べましたw(〃∇〃)そして新しいイベント始まってるね☆11年イベー☆☆ヽ(*>∇<)ノ今回はテーブルランプの光にさわってチョウチョ集めるみたいね♪きんぎょすくいの方のイベはおわちゃったぁ~( ̄∇ ̄;)のでwたっぷり集まったきんぎょさん達をさっそく報酬グッズと交換しにいきましたwとw9月になたのでキラキラ交換所も新しく最新のが入荷されてたのでキラキラグッズ交換もしてきましたwでもキラキラ数が足りなかったので一部だけ(笑)交換しました(笑)これからもキラキラ集めるぞー☆ヽ(*>∇<)ノというわけでキラキラ探しとチョウチョさん捕獲行ってきます(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.