Nicotto Town


しょこたん


コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:12

夜中じゅうカミナリ鳴ってたよ。

天気不安定で局地的に大雨降ってるようだ?

雲予報みて気を付けましょう。

アバター
2019/09/05 12:22
あおいさん
今年はどこで大雨になるかわからないんで気を付けないとね?
コーデは基本的に色で分けてます。
赤いものはワンポイントでも使えるんでいいですね。
アバター
2019/09/05 12:20
bellさん
意外にこの着物に合うんでよかったよ。
変にエロい感じが無くなってかわいくなったよ。
後ろになれるといいのにね?
アバター
2019/09/05 12:18
horihoriさん
昨日はパソコン消して録画したテルマエロマエ見てたよ。
停電怖いんで懐中電灯も二本用意しといた。
以前台風の時電池なかったんで日頃の確認がだいじだよね。
アバター
2019/09/05 11:10
今日は

夜中 雷なったんですね 
場所によって凄い天気の差があるわね

そのコーデ 食いつきました
今 コーデ広場でお~ぉ ナイス(^_-)-☆
使い道 わからなくて
さすが しょこたんさんね^^
私も 真似しなくちゃ
アバター
2019/09/05 10:49
こちらは快晴で暑いよ~。
ミニ丈の着物に帯がかわいいねぇ♡ くるっと回って後ろを見せて欲しいわ
アバター
2019/09/05 09:42
雷こわいですね!
停電したらほんとに困るし(^^;

金魚の帯がいいですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.