Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


新作・図書館アイテム楽しい ヾ(≧▽≦)ノ゙ 



まとうインクとか! 背景・図書館の夜とか! めっちゃ私好みです❤
特にインクす~て~き~~~。

炎っぽく使うなら、赤もいいけど、背景によってはアイボリーが使えるし~。
水の流れっぽく使うなら、青やアクアもいいけど~、透明感のある海なら白も映える~ (〃▽〃)
……怪しい気配が漂っているような雰囲気を作るなら、黒か紫かな。

古書とインク瓶は意外に難しい~。裾広がりのワンピやドレスを着ると、隠れてしまって、
足元に何があるのか、ちーとも解らなくなる!
服は選ぶし、アクセの使い方によっては、す~~~ぐ外れるし……。
攻略のし甲斐がありそうです。

…って、全く図書館になってないけど!

朝から遊んじゃったわーーーっ。
急がないと打ち合わせ時間がヤバい…… ご挨拶は後ほど。行ってきます ε=(((((((( *・`ω・)っ

.

アバター
2019/09/09 00:23
もしも↑が図書館だとしたら…炎の使い手は禁忌の術なのではないのか?!
|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ…wwwwwwwww

私もドレスからアクセから多色買い確定ですねん(ノ∀`)ww
アバター
2019/09/07 23:39
私はすでに大人買いしているわーーーっ。インクだけ (*ノωノ)
アバター
2019/09/05 22:37
おお~コーデ、かっこいい!!
和ちゃんのコーデのせいで、大人買いしそうだよ。ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

お知らせしてくれて、ありがとうです。
リンクチェック何度も確認したのに、自分の分だとあまり見てなかったのかも?@@
さっそく、ミュミュちゃんが修正してくれてたよ。
アバター
2019/09/05 21:46
みなさま、コメントありがとうございます。
この調子で…私はいったい何色買うんだ ( ̄~ ̄lll) と狼狽えております。
アバター
2019/09/05 17:08
おおおカッコいいなぁ^^
火の女神だろうか。
真逆の青系も見たいです♪
いや、白もいいなぁ

アクセサリー系は本当に、
カテゴリーもう少し分けていただけないだろうかと思う所ですね。
あれとあれが一緒に使えないなんて!を少しでも減らしたい~

お仕事お疲れさまです^^
アバター
2019/09/05 13:10
炎にも使えるのかー( ̄▽ ̄;)!!

めっちゃカッコ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
アバター
2019/09/05 12:50
確かに高熱感がハンパない!
図書館いいよね♡
アバター
2019/09/05 08:54
うんうん、図書館っぽさはまったくないけどめっちゃかっこいい^^
強いて言えば古の魔術小説から抜け出した炎の魔法使いだねw
アバター
2019/09/05 08:42
すごくかっこい〜♫
和さんコーデにピッタリ♡
アバター
2019/09/05 08:36
炎の魔女的な感じ。
いろいろできそうだねぇ。
アバター
2019/09/05 08:17
炎もいい感じですねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.