Nicotto Town


しょこたん


金魚イベ終了

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:11

結局718Pと微妙にたまったので悩むが?

尻尾にしようかとも思う?

蝶の羽のようにも見えるしね。

アバター
2019/09/04 12:32
ラムネさん
欲しいものがあったら課金しますけどね。
今回も悪くないけどピンクがないw
自分のペースで楽しめばいいよ。
アバター
2019/09/04 11:45
こんにちわぁ~*。♡
以前はCコインでも衣装GETできてたのに・・。
衣装まで届かないイベが続いてるね。
要はPでアイテム買いなさいって事だろうけどね。
着こなし上手なしょこたんならではのコーデ楽しみにしてるよ~♪
アバター
2019/09/04 09:25
bellさん
尻尾にしたよ。
組み合わせで面白い事できそうだからね。
他も使えそなのばっかだからどれでもいいと思うよ。
アバター
2019/09/04 09:08
しょこたん、おはよう^^
私は713Pだったぁ。
迷うとこだよね。私は今のとこ手持ち金魚と背景寄りになってる~。
しょこたんはコーデ上手だから尻尾も着こなせそうね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.